スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》夏至の日サモン7連まわしてみました!結果は…【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル
スポンサーリンク

エンパズ好きの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢けんた店長です(*´・ω・`)b

今回の無課金エンパズ攻略シリーズの記事は、新たに登場した【夏至の日サモン】についての記事をお送りいたします。

実はガスティールを手に入れるべくスーパーエレメントサモンに向けて一生懸命ジェムを貯めていたのですが、夏至の日サモンに衝動的に全振りしてしまったので今回は心変わりしてしまった理由と、7連サモンの結果報告記事になっております(笑)

この記事を書いている人
けんた店長

ゲーマー歴30年(XBOXが大好き)
エンパズ無課金攻略のプロ
ストランデッドディープ世界ランカー
フォールアウト4ガチ勢
某任天堂ゲームで2度TV出演
ゲームに人生捧げてます('ω')

けんた店長をフォローする
スポンサーリンク

夏至の日サモン

↑今回紹介する夏至の日サモンはこちら。

レジェンド英雄の入手確率が50%上昇という点と、既存のすべてのイベントの英雄をサモンしますという点に惹かれてしまい、3000弱貯めていたジェムを全振りしてしまいました…。

秘密のサモンのシークレット英雄ボーナスドロー

↑実は筆者が一生懸命貯めていたジェムを夏至の日サモンに全振りしてしまった一番の原因は、画面上部に映っている【秘密のサモン ハンター 7時間48分という部分なのです…(笑)

要するに秘密のサモンのボーナスドロー狙いだったんです(笑)

↑というのもちょっと前にレイドで当たったプレイヤーが使用していた秘密のサモンのシークレット英雄である【オーメン】があまりにも強すぎたため、どうしても秘密のサモンのシークレット英雄が欲しくなってしまったのです(笑)

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

だって6000超えのチームがオーメン1人に全滅させられたんですよ(笑)

欲しすぎるでしょうシークレット英雄…(笑)

夏至の日サモンの目玉レジェンド英雄

夏至の日サモンの目玉レジェンド英雄については以下の記事で徹底解説していますので参考にして下されば幸いです。

夏至の日サモン7連まわしてみました!

ではここからは夏至の日サモンを7回まわしてみた筆者の結果を読者の皆様に共有致します。

1回目 ヘロ

1回目は★3レア英雄でしたが、わりかし悪くないレア英雄であるヘロさんが出ました。

レア英雄トーナメントで使えそうなので、育成してみようと思っています(#^^#)

2回目 ダンテ

2回目もレア英雄、ダンテさん。

うーん、餌かな…。

3回目 バジル

3回目も★3レア英雄…。

ですがこちらもヘロさん同様にわりとトーナメントで使えそうな感じなので育成してみようと思っています。

ソウル・コネクト&カウンターはだいぶ重宝しそうです(#^^#)

4回目 シェール

4回目はシェールさん。

マナチャージ系は個人的にあまり好きではないのでこちらは餌かなあ…。

5回目 ジュリアーニ

5回目はエピック英雄のジュリアーニさん。

マナスピードが遅なので使い勝手は悪そうですが、まあ育成する英雄がいなくなったら育ててみても良いかなと思えるレベルではあるので、こちらはキープします。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

5回目まででレジェンド英雄なし。

ここらへんでだいぶ焦ってきます(笑)

6回目 不明

なんと6回目は妻にタイミング悪く話しかけられたため、あろうことか何が出たのか見逃しました…(笑)

画面連打してた自分も悪いですが、でもたぶんろくな英雄ではないと思います(笑)

サモン終了後に手持ち英雄を確認しましたが特にこれといって目ぼしい英雄はいなかったので…(笑)

7回目 ヘロ/エロイのパン職人コスチューム

ラストとなる7回目はなんと1回目に引いたヘロさんのエロイのパン職人コスチュームでした。

過去のイベントサモンの英雄がすべて出る夏至の日サモンなのに、同じレア英雄が2回も出るか普通…(´;ω;`)ウゥゥ

でも初めに記載したとおり、ヘロさんはわりかし使えそうな星3レア英雄ですので、むしろコスチュームが出てくれたのはコスチュームボーナス入るので嬉しいかも。

まとめ

というわけで今回は夏至の日サモンの結果報告記事でしたがいかがだったでしょうか。

レジェンド英雄ゼロでしたので正直言ってパッとしないサモン結果に終わってしまいましたが、一応は育成候補になる英雄が3体ほど手に入ったので、まあ…、良しとしましょうかね…。

本当はスーパーエレメントサモンように一生懸命貯めていたジェムだったので、レジェンド英雄ゼロはかなり悔しくて残念な結果なのですが、落ち込まないようにポジティブに考えようとおもいます(´;ω;`)(笑)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボでしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました