当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》ギフトコード一覧と入力方法の解説【empires & puzzles】

エンパズ攻略/empires & puzzles
スポンサーリンク

エンパズ好きの皆様こんにちは。

エンパズ無課金ガチプレイヤーけんた店長です(*´・ω・`)b

今回はギフトコード一覧と入力方法の解説についての記事になっております。

※閲覧時にはキャンペーンが終了している可能性があります。ご了承下さいませ。

この記事を書いている人
けんた店長

ゲーマー歴30年(XBOXが大好き)
エンパズ無課金攻略のプロ
ストランデッドディープ世界ランカー
フォールアウト4ガチ勢
某任天堂ゲームで2度TV出演
ゲームに人生捧げてます('ω')

けんた店長をフォローする
スポンサーリンク

ギフトコードの入力方法

ギフトコード入力ページへのアクセス方法

最速の方法はコレ

エンパズ デイリーギフト

↑一番速いのは城内画面のデイリーギフトボタンからエンパズのホームページへ入る方法です。

ここからエンパズのホームページにアクセスするのが最速です。

デイリーギフト受け取り後でボタンが消えてる場合

エンパズ ギフトコード

もしもデイリーギフトを受け取ってしまった後でボタンが消えてしまっている場合は、受信箱からでもエンパズのホームページにアクセスする事ができます。

エンパズ ギフトコード

↑ただし受信箱の中のどのメッセージでも良い訳ではなく、イベント情報などのメールからじゃないとホームページへアクセスできない可能性が高いです。

エンパズ ギフトコード

イベント情報のメールを開いて、その他の情報ボタンを押す事でエンパズのホームページへアクセスする事ができます。

ギフトコードの入力ページの場所

エンパズ ギフトコード

エンパズのホームページが開けたら、画面左上部の三本線マークをタップします。

エンパズ ギフトコード

その中の引き換える】をタップします。

ギフトコードの入力と受け取り方法

エンパズ ギフトコード

先ほどの引き換えるボタンをタップすると↑のようなギフトコードの入力ページが出てくるので、ここにギフトコードを入力する事でギフトを受け取る事ができます。

エンパズ ギフトコード

正しいコードが入力されると↑のような画面になり、チェックボックスにチェックを入れ、同意するボタンを押す事でギフトを受け取る資格が得られます。

再びゲーム画面に戻ると、ギフトの受け取りが完了します。

チェックボックスに書いてある英文の意味は?同意ボタン押して平気?

エンパズ ギフトコード

↑ちなみにこの同意するボタンの上にあるチェックボックスにはこう書いてあります。

Empires&Puzzlesアカウントが必要です。

アイテムはEmpires&Puzzlesアカウントごとに1回だけ収集できます。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

英字の同意チェックボックスって意味がわからないとなんか不安ですよね(笑)

Google翻訳にかけたので多分あってるはずです(笑)

確認済みのギフトコード一覧

ここからは筆者が実際に入力し引き換えたギフトコードの一覧です。

あくまでも当記事執筆時点の情報なので、今後いつまでギフトコードが有効化は解りません。

ギフトコード報酬
EMPIRESANDPUZZLES2024竜の戦旗×20 竜攻撃×24
HAPPY7TH★4トレーナー英雄×2
BEACHPARTY2024竜の戦旗×20 竜攻撃×24(うろおぼえ)

随時更新予定

まだ数個のギフトコードしか見つけられていないのですが、少しずつ情報収集をして随時更新予定ですので、是非当ページをブックマークしてお待ちくださいませ。

怪しいサイトや掲示板にご注意を

現状これだけしかギフトコードが見つけられていないのが心苦しいのですが、エンパズ ギフトコードでググると色々な掲示板やサイトが出てきたりするのですが、中には怪しい掲示板やサイトも混ざっていて、変な改造コードやらなんやらを入力させられてしまったりのリスクもあるため、慎重に探さざる負えないのです。

皆様もギフトコードにつられて怪しいサイトにひっかからないようにしてくださいね(-_-;)

まとめ

というわけで今回はエンパズの意外と知られていない機能であるギフトコードについての記事をお送りいたしました。

随時更新予定ですので是非当記事をブックマークしてお待ちくださいませm(__)m

ではではご閲覧ありがとうございました。ピザゲームラボでした。

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました