スポンサーリンク
スポンサーリンク

【パズル&サバイバル】無課金で外観スキン(永久)をGETする方法

ゲームライフ

パズサバ好きの皆様こんにちは。

完全無課金プレイヤーけんた店長です。

今回は我々無課金プレイヤーの憧れである【外観スキン(永久)】についての記事になっております~。

というのも私、ついに憧れの外観スキン(永久)を無課金でGETできたのです(´;ω;`)

ということで無課金プレイヤーの同志の皆様へ向けて、どうやってGETしたのかを解説していこうと思います。

スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

このイベントに全てを懸けろ!!

↑われわれ無課金勢が懸けるべきはこのタイプのイベントです。

今回たまたま筆者の準備がととのったのがくまモンとのコラボイベント時だっただけで、他の同じタイプのイベントなら何でもOKです。

ワールドマップに出現したターゲットへの訪問で交換ショップのアイテムがGETできるタイプのイベントである。

このタイプのイベントはAPに物を言わせて我々無課金プレイヤーでも外観GETまで辿り着く事ができるのである。

用意する物

↑事前に用意する物は大量のAPアイテム。

記事執筆時点での交換バランスと変わらなければ、150個あれば問題なくクリアーできるはずです。

もうひとつ用意する物は時間です。

この方法は作業的には単純ですが、とにかく時間がかかります。

筆者の場合1時間30分ほどかかったので、2時間はかかると思って時間を空けておいた方が無難でしょう。

やりかた

やり方は簡単です。

指定のターゲットをAPの限り訪問し続けるだけです。

毎回APアイテムを使うのは工程が一つ増えて面倒なので、ある程度APアイテムをバッグから使用しておきAPをためておくと作業が楽です。

ちなみに今回は1500のゴールドリンゴを貯めれば外観スキンであるスノーグローブの永久版と交換できるようです。

↑ちなみに6回向かうを選択すると、一度でAPが120消費され、12個のゴールドリンゴが手に入るようでした。

これは何度やっても毎回この数値だったので、単純計算で1個のゴールドリンゴあたり10APかかるということです。

という事は1500個のゴールドリンゴを手に入れるためには15000AP必要という事になります。

一つのAPアイテムで120APが得られるので、15000÷120=125個のAPアイテムを使用すれば外観スキンが手にはいる計算になります。

なので少し余裕を持たせて150個のAPアイテムを所持していれば問題なく外観スキンをGETできる計算です。

ついに外観スキン(永久)スノーグローブをGET!

そして上記の方法で無事1500個のゴールドリンゴを確保しました。

これでついに憧れだった外観スキン(永久)をアンロックできるのです…(´;ω;`)ウゥゥ

長かったです…。約3年かかりました…(´;ω;`)ウゥゥ

というのもどうして3年もかかったのかと言いますと、一度これと同じ方法で外観スキンGETにチャレンジしたのですが、なんとイベント終了間際に始めたため時間が足りず、APアイテムだけ100個ほど消費して結局間に合わずという苦い経験をしているのです…(笑)

そしてついにその時です…。

緊張します…。

いきますよ…。

可愛い…(´;ω;`)ウゥゥ

憧れの外観スキンを手に入れよう!

というわけで今回はパズル&サバイバルの記事をお送りいたしました。

また自壊のパズサバ記事でお会い致しましょう!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

パズル&サバイバル © 2023 37GAMES, Ltd. All Rights Reserved

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました