スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》おすすめの★4英雄リスト【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズ好きの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢けんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボは、エンパズのおすすめ★4英雄リストという記事をお送りいたします~!

前回のエンパズ系記事はこちらから
スポンサーリンク

おすすめの★4英雄リスト

今回はエンパズ無課金ガチ勢の筆者が、個人的におすすめな★4エピック英雄たちをご紹介致します!

無課金でも★4エピック英雄なら簡単に手に入れる事ができますので、かなり実用性の高い記事になるのではないでしょうか(#^^#)

アズミア

以前にレイドで当たると厄介な英雄リストにも載せましたが、アズミアさんは★4英雄の中でもレジェンド英雄に匹敵するスペックをほこります。

グリンバースティ

こちらも厄介な英雄リストで紹介したグリンバースティさん。

色々な効果付きの回復スキルがけっこう強力です。

使っている人も多い英雄ですね。

キリル

ド定番ですが定番ゆえにめちゃめちゃ使い勝手の良いキリルさん。

高い回復スキルとステータスアップバフが売り。

ワドルズ

マナスピード速の転移マインドレスアタックスキルが強力です。

マナが溜まりそうな相手に使えば敵の特殊スキルを回避できるので、レイド戦でもクエストでも重宝します。

カロ

使い時が難しいが、倒れた仲間の特殊スキルをコピーするカロの特殊スキルは、カロ1体残りの時に使うとめちゃめちゃ強力な最後の切り札となって敵に牙をむきます。

ゴールディー

★4英雄とは思えないくらい高い回復効果の特殊スキルを持ち、しかも3ターンに渡り仲間全員がステータス異常をはねかえす。

レイド戦で特に活躍する英雄。

トレミー

こちらもゴールディー同様かなり高い回復効果を持つ特殊スキルを持つ★4英雄。

術者と近くの仲間がステータス異常を無効化する効果もついてるのでとても重宝します。

ヘンゼル

ターゲットのマナが満タンになると自動的にターゲットに176ダメージを与え、さらにターゲットのマナを50%消費させる特殊スキルがかなり強力。

しかもマナスピードが速なので使い勝手ヨシです。

ボルドタスク

こちらもキリルさん同様のド定番回復スキル英雄。

もはや説明不要なくらいレイド戦で見かける大人気★4英雄。

メレンドル

キリルさんボルドタスクさん同様に超定番★4英雄のメレンドルさん。

★4英雄とは思えないほどの回復スキルを持ち、さらにその特殊スキルは敵全員のバフを解除するのだから恐ろしい。

筆者はレジェンド英雄を20体弱所有していますが、いまだにメレンドルさんは同盟戦争などで使用しています。

part.2につづく

というわけで今回はエンパズのおすすめ★4英雄を何体か紹介してみました。

まだまだ紹介しきれていない英雄がたくさんいますので、このままpart.2に続かせて頂きたいと思います。

ではではいったん失礼いたしますm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました