スポンサーリンク
スポンサーリンク

《エンパズ攻略》おすすめの★4英雄リスト part.②【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズ好きの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢けんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボは、エンパズのおすすめ★4英雄リストpart.2という記事をお送りいたします~!

前回の記事はこちらから
スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

ベライブ

強力なダメージの特殊スキルを持つ★4英雄。

しかし一番の売りはガーゴイルの石膚。

ベライブが特殊スキルを発動する度にガーゴイルの石膚が強化され、4回にわたりダメージを1にしてしまう。

テトゥク

ダメージこそさほど高くはないが、4ターンもの間ターゲットを沈黙状態にし、さらに毒ダメージを与える効果はポイント高いです。

マック

使い勝手の良いカウンタースキル持ち英雄。

カウンター状態+術者と近くにいる仲間の攻撃力アップ効果でけっこう使える。

ゴルメク

ターゲットと近くにいる敵にダメージを与える使い勝手の良いスキルが魅力。

敵の防御力ダウン効果もあるスキルなのでクエストでも割と使える。

トリビュータス

ゴルメクさん同様の特殊スキル【パルヴェライザー】持ちの英雄。

ゴルメクさんの紫属性版。

ガファー

ターゲットの回復量をマイナス100%にする素敵な特殊スキルを持つ英雄。

回復スキル持ちの英雄が敵にいる場合に連れていくと大活躍する。

ジャバー

ガファーさんと同じターゲットの回復量をダウンさせるスキルを持つ英雄。

しかしジャバーさんの場合、ガファーさんのスキルが単体ターゲットなのに対してこちらはターゲットと近くにいる敵に回復量ダウン効果を与える。

しかしそのかわり回復量ダウン効果はマイナス75%程度。

ボリル

ド定番のカウンタースキル持ち英雄。

格上相手のレイドの時などに大活躍する。

サイプリアン

ボリルさんと同じ特殊スキルを持つ紫英雄のサイプリアンさん。

こちらも格上相手のレイドや全体技持ち英雄との対戦などで活躍します。

part.3につづく

というわけで今回はエンパズのおすすめ★4英雄を何体か紹介してみました。

まだまだ紹介しきれていない英雄がたくさんいますので、需要がありそうならpart.3に続かせて頂きたいと思います。

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました