スポンサーリンク
スポンサーリンク

エンパズ攻略/色付き手配書の中身が豪華すぎる…!【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズファンの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢けんた店長です(*´・ω・`)

今回のピザゲームはエンパズビギナーさんに特におすすめの記事、色付き手配書の中身が豪華すぎる…!という内容になっております。

こちらの偉人の宝箱の中身もおすすめです
スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

色付き手配書

↑手配書とは画面左部分にある宝箱の事で、今回紹介する色付き手配書とは、手配書を解放してるとたまに出てくる“属性指定付きの手配書”の事です。

各手配書の報酬GET方法

通常の手配書には3パターンの手配書があり、その報酬のGET方法は、マップやクエストで100体を倒す、レイド&トーナメント(戦争はノーカウント)で英雄を40体倒す(レイドランクにより報酬のグレードUP)、タイタンを5体倒す、となっております。

それに対し色付き手配書の報酬GET方法は、指定の属性の敵を150体倒す、となっております。

この色付き手配書の報酬内容がかなり豪華で、出現したら絶対に優先してGETすべき内容となっております。

ちなみに色付き手配書の出現確率(出現周期)は30~40回に一度ほどとの噂です(*´・ω・`)b

色付き手配書の報酬がコチラ

筆者が先日GETした色付き手配書の実際の報酬が下記になります。

あくまでも報酬の一例です。

如何でしょうか(*^^*)

なんと超レアアイテムのアルファエーテルまで入ってましたよ!

その他にもダイヤ×30、エピック兵団トークン、戦利品チケット、コスチュームの鍵、語られざる物語コインなどなど、実用性の高い高価なアイテムがてんこもりでした(*^^*)

これが無料で手に入るのですから、ビギナーさんや無課金プレーヤーさんにとっては、至れり尽くせりの最高すぎる内容ですよね(笑)

手配狩りは最優先項目!

というわけで今回はエンパズの手配書についての記事をお送り致しました。

エンパズプレーヤーなら手配書GETは最優先で行う作業だと筆者は考えているので、是非皆様もガンガン手配狩りしてゲームを有利に進めていって下さいね~!(*^^*)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m


ゲームランキング

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました