スポンサーリンク
スポンサーリンク

《エンパズ攻略》強くなりたいなら絶対にコスチュームサモンがおすすめ!その理由を解説【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズファンの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢プレイヤーのけんた店長です(*´・ω・`)

今回のピザゲームラボはエンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

最強目指すならコスチュームサモン

3年間(記事執筆時点)エンパズを毎日プレイしてきて、ある程度のレジェンド英雄も集まり、三軍くらいまではチームパワーも5000~5500ほどまでアップしました。

この先のステップとしては、一軍のチームパワー6000突破を当面の目標にしております。

しかしチームパワー5500までは英雄のレベルアップやリミットブレイクをしていけば到達できるのですが、その先はなかなかパワーアップするのが難しくなってきます。

そこで更なるパワーアップを目指すなら【コスチュームサモン】が絶対におすすめです(*^^*)

コスチュームサモンがおすすめの理由

なぜコスチュームサモンがオススメなのかと言いますと、↑の画像のコスチューム英雄を見てください。

画面左部の赤丸をつけたコスチュームボーナスところをタップして頂くと、コスチュームによるステータスボーナスを確認する事ができます。

↑コスチュームボーナスの内容がこちらです。

コスチュームをアセンドさせたり最高レベルまでアップさせたりするとステータスボーナスを受ける事ができます。

筆者のリガルドがコスチュームボーナスによって受けている恩恵は攻撃力&防御力15%、ライフボーナス20%、マナボーナス5%です。

このようにコスチュームによるかなりのステータスアップ効果があるので、絶対にコスチュームサモンは積極的に引くべきなんです(*^^*)

ちなみにこれはアセンドさせているコスチュームが多ければ多いほどステータスボーナスのパーセンテージは増えていきます。

コスチュームはレベルアップの最高の餌になる

↑ちなみに余ったコスチュームはコスチューム英雄のレベルアップの餌にもなります。

コスチュームサモンのレベルアップを選択し、餌にする英雄を選ぶ際に画面右部の赤丸の部分であるコスチュームという項目をタップします。

するとコスチューム選択画面になるので、余っているコスチュームがあればここで餌にする事ができます。

得られる経験値を見ていただきたいのですが、なんと2800となっています。

↑コスチュームではない普通の★3英雄を選ぶと得られる経験値は1260となっておりますので、倍以上も得られる経験値が違うようです(*´・ω・`)b

コスチュームサモンが凄い

というわけで今回はエンパズのコスチュームサモンのおすすめポイントを紹介してみました(*^^*)

コスチューム英雄を完全アセンドさせるのはかなりの労力と時間がかかりますが、その分完成した時の強力さは半端じゃないです。

なので最強を目指すなら是非コスチュームサモンを積極的に引いて頂いて、コツコツとコスチュームボーナスを蓄えるのがオススメですよ(*^^*)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました