スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》最強の☆星4英雄ランキング /アルファエーテルはこいつに使え!【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズ好きの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢けんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボは、エンパズの最強の★4英雄ランキングという記事をお送りいたします~!

エンパズガチ勢の筆者が個人的に最強だと思う星4英雄をご紹介致します!

貴重なアルファエーテルの使い道に悩んでいるプレイヤーさんは是非参考にしてみてくださいね!

けんた店長
けんた店長

☆4英雄は使い方次第で☆5英雄に匹敵する能力を持ちます!

貴重なアルファエーテルを使う参考になれば幸いです~!

スポンサーリンク

1位・アズミア

アズミアさんは育成次第でレジェンド英雄に匹敵、もしくは超えるほどの戦力を持つ★4英雄です。

特にレイド戦の防御チームでその能力を最大限に発揮する事でしょう。

回復系の特殊スキルとカウンター系の特殊スキルの効果が融合した強力なスキルを持っていて、ステータスも高めです。

特に反撃(カウンター)スキルは敵チームが攻撃系スキルを発動し辛くなるのでかなり厄介です。

2位・ゴールディー

とにかく特殊スキルがエピック英雄とはとても思えないほど強力なゴールディーさん。

高性能の回復能力とステータス異常リフレクト、さらに味方英雄の攻撃力上昇効果、敵全員の命中率低下効果などなど、万能すぎる☆4英雄である。

アズミアさんとゴールディーさんのどちらを1位にしようか迷いましたが、筆者は反撃スキルが大っ嫌いですので、今回はアズミアさんを1位にさせて頂きました。

3位・トレミー

☆4エピック英雄とは思えないほどの高い効果の回復スキルを持つ英雄。

トレミーの回復スキルはライフ回復だけではなくステータス異常系の浄化や無効化効果も併せ持つので、かなり高性能な回復系英雄である。

攻撃力がだいぶ低いので完全に回復要員としてメンバーに入れておきたい。

星4エピック英雄は三國戦争でも使える!

というわけで今回はエンパズの筆者的最強☆4英雄ランキングをお送りいたしました!

エンパズは英雄の育成に時間がかかるゲームなので、ついレジェンド英雄以外の育成がおろそかになってしまったり、エピック英雄に餌英雄を与えるのを躊躇してしまいがちですが、エピック英雄は大量の英雄が必要になる三國戦争や属性クエストでも使えますし、絶対に育てておいた方が良いですよ~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました