スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【Fallout4/フォールアウト】ダブル・テスラキャノンが最強すぎた…【入手方法紹介】

Fallout4/フォールアウト4
スポンサーリンク

皆様こんにちは。

今回のピザゲームラボは、またまた最近衝撃の再現度で海外ドラマ/amazonプライムビデオが話題の【fallout4/フォールアウト4】シリーズについての記事になっております~!

今回は10年プレイしているガチ勢である筆者が、お気に入りのユニーク武器を紹介するシリーズです~(#^^#)

スポンサーリンク

スプレー・アンド・プレイ

↑前回の筆者お気に入り武器の紹介は【スプレー・アンド・プレイ】でした(#^^#)

着弾点が小規模な爆発を起こす悪魔的なマシンガンでした!

テスラキャノン

テスラキャノン

そして今回紹介するユニーク武器はこちらの【テスラキャノン】です(#^^#)

このてすらキャノンがもうかっこよすぎて紹介せずにはいられなかったんです…!

テスラキャノン

これぞまさにフォールアウト4!

といわんばかりの素晴らしいフォルムに、感動を覚えずにはいられないCOOLさです(#^^#)

エンクレイヴに感謝です。

とにかくかっこよすぎる武器

テスラキャノン

↑ピザゲームラボの筆者の見た目があまりかっこよくないのであれですが、担いでいるテスラキャノンはかなりの存在感がありますよね(#^^#)

もちろんこれだけ仰々しい見た目ですので、威力もお墨付きです(#^^#)

テスラキャノン
テスラキャノン

射程も長いし威力も高いので、ベルチバードだって怖くないですよ。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

テスラキャノンでベルチバードを撃ち落とす様は、

映画顔負けの迫力ですよ!

テスラキャノン夫婦

テスラキャノン

せっかくですので、ずっとデスクローガントレットを持たされていたケイトにもテスラキャノンを持たせてみました。

なんとなく満足そうな顔してますね(笑)

テスラキャノン
テスラキャノン

二人揃ってテスラキャノンを構えている姿はなかなかに強キャラ感出てますね(笑)

テスラキャノンが手に入るクエストは?

筆者が確認できたテスラキャノンの入手方法は、次世代アプデで追加されたBest of Threeというクエストと、Echoes of the Pastというクエストです。

ネタバレになるのでクエスト詳細は書きませんが、上記の2つのクエストを普通に進めていれば、普通にテスラキャノンと出会う事でしょう。

ちなみに計3つのテスラキャノンと出会いましたよ(*^^*)

つづく

テスラキャノン

というわけで今回はサクッと筆者お気に入りのユニークな武器を紹介してみました(#^^#)

まだまだ数え切れないほどユニークな武器がフォールアウト4の世界には登場するので、またこのシリーズの続きをお楽しみにです~!

© 2015 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Bethesda, Bethesda Softworks, Bethesda Game Studios, ZeniMax, Pip-Boy, Vault-Tec and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. Fallout, Vault Boy and related logos are trademarks or registered trademarks of Bethesda Softworks LLC in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました