スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》ガチ勢注目のレジェンド英雄★ブロッソム/ロケット/ウォーターパイプ【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズファンの皆様こんにちは。

ゲーマーたちの憩いの場、ピザゲームラボです(*´・ω・`)

今回のピザゲームラボはエンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

完全無課金プレイ

↑ピザゲームラボの筆者は大人気スマホアプリの【empires & puzzles(通称:エンパズ)】で、完全無課金プレイヤーとして最強を目指しており、当記事執筆時点でまる3年以上毎日エンパズをプレイしております(*`・ω・)ゞ

今回はそんなエンパズガチ勢の筆者が、最近注目している高スペックなレジェンド英雄を3体ほど紹介いたします~!

ブロッソム

まずはこちらのブロッソムさんです。

ブロッソムさんは蓄積ファミリーの回復系特殊スキルを持ったレジェンド英雄です。

筆者が注目しているのはブロッソムさんの特殊スキルの回復能力の高さです。

そのままでも45%という高い回復力のスキルなのですが、敵全員のバフを解除する効果も併せ持ち、さらに解除したステータス効果の数に応じて追加の回復効果を得ます。

バフゲーであるエンパズにおいて、戦闘中にバフがかかっていない状態の方が珍しいので、高確率で追加で回復を得る事になるでしょう。

さらにブロッソムさんは蓄積ファミリーなので、蓄積コア(修復コア)が満タンになると仲間全員のライフを25%もブーストさせるそうです。

これは敵にまわしたら厄介なレジェンド英雄になりそうですね…。

ロケット

次に紹介する注目のレジェンド英雄はロケットさんです。

厄介なゴブリンファミリーにまた新たな強レジェンド英雄が追加されました…(笑)

怒れるゴブリンのフィエンドというヤバそうな効果を持った新種のフィエンドをサモンしてきます。しかもマナスピードは速です。

ステータスも高いのでかなり厄介なレジェンド英雄だと言えます。

ウォーターパイプ

ウォーターパイプさんは決して新しめのレジェンド英雄ではないのですが、よくレイドで対戦してその厄介さを思い知っています(笑)

ずっと前から紹介したかったのですが、今回ピックアップサモンに登場したタイミングで紹介する事にしました。

ウォーターパイプさんの特殊スキルは仲間全員にハープーン衛兵のミニオンをサモンするのですが、このハープーン衛兵のミニオンがなかなかに厄介なミニオンで、ターゲットはハープーン衛兵のミニオンの攻撃を受ける度にマナを-5%失う。

さらに2ターンの間ターゲットの特殊スキルへの防御力が-30%になり、新しく追加されるステータス効果を付与するバフを無効化する。

ウォーターパイプさんの特殊スキルには派手さはありませんが、なかなかに厄介なミニオンが魅力的なのです。

ヤバすぎるレジェンド英雄

というわけで今回はエンパズガチ勢の筆者が注目する3体のレジェンド英雄を紹介してみました(*^^*)

他にもたくさん注目しているレジェンド英雄たちがいるのですが、ブロッソムさんとウォーターパイプさんは今回のピックアップサモンでチョイスされていて、ロケットさんはゴブリンサモンに新たに加わっていたのでたまたまタイミング的にこの3体を選ばせて頂きました(*^^*)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボでしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました