スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》3年間毎日エンパズをプレイする筆者が一番欲しい最強英雄はコレです【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズファンの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢プレイヤーのけんた店長です(*´・ω・`)

今回のピザゲームラボはエンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク

エンパズガチ勢が喉から手が出るほど欲しい英雄

完全無課金プレイヤーの希望の星となるため、丸3年以上毎日エンパズをプレイし続けている筆者なのですが、実はずっと欲しくてたまらない英雄がいるんです。

魅力的な英雄が多いエンパズなので欲しい英雄を挙げたらキリがないのですが、この英雄だけは絶対に欲しい…と本気で狙い続けてる英雄はこの英雄くらいかもしれません。

ヘインダール/恐怖の番人

その英雄とはヘインダール/恐怖の番人コスチュームです。

けんた店長
けんた店長

ずっと狙ってるけどどうしても出ないんです…(´;ω;`)ウゥゥ

↑ヘインダールに関しては厄介な英雄リストでも記述してますが、この恐怖の番人コスチュームは別格やばいんです…。

筆者もヘインダール自体は持ってるのですが、恐怖の番人コスチュームは未所持なのでずっと狙い続けているのです。

スペックが素晴らしい

正直他のプレイヤーからしたら「もっと他にヤバイ英雄いるじゃないの…」とか思われてしまうかもしれませんが、ヘインダール/恐怖の番人コスチュームは回復&リバイブ&攻撃力アップのスキルも素晴らしいし、なによりステータスが高い!

上のスクショは80レベルのヘインダール/恐怖の番人のスペックですが、90までレベルアップできればかなり脅威な回復役になります。

マナスピードは遅なのですがHPと防御力が高いので、防御力&HP特化のアビリティグリッドを組めばかなりのタフガイになるでしょう。

コスチュームサモンはガチでおすすめ

↑コスチュームサモンの素晴らしさについては上記の記事で余すことなく記述しておりますので一読頂ければと思いますが、筆者的には数あるエンパズのサモンシリーズの中で最もおすすめのサモンがコスチュームサモンです。

そのおすすめの理由はたくさんありますが、筆者がコスチュームサモンを引き続けているのはヘインダール/恐怖の番人コスチュームを狙っているのも大きいです(笑)

けんた店長
けんた店長

コスチューム英雄はデザインもめちゃカッコいいですしね!

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました