スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【Palworld / パルワールド攻略】レジェンド級モンスターたちの砂漠の大乱戦!!【スザクvsサンドロvsゾーイ&エレパンダ】

Palworld / パルワールド

Palworld / パルワールドファンの皆様こんにちは!

ゲームを愛して30年、ゲームオタクのけんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボの記事も、筆者がドハマり中のPalworld / パルワールドについての記事になっております!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大迫力のPalworld / パルワールド

↑前回空を飛んでいたゾーイと、脱獄ベリゴートについての記事を書きましたが、今回はPalworld / パルワールドの魅力をちゃんと伝えられるようなカッコイイシーン盛りだくさんの記事を書きたいと思います(#^^#)

三つ巴!!砂漠の大怪獣パル決戦

↑みて下さいこのスクリーンショットを!

左からキラキラオーラ付きの巨大サンドロ、センターに筆者のゾーイ&エレパンダ、右には飛行系強パルのスザクという構図です。

さらに途中からフレンドのゾーイ&エレパンダも加わり、まさに大乱闘状態になっていました(笑)

大型パルたちの大乱戦に、BOSS戦以上にエキサイティングしてしまいました!(#^^#)

なにがおきた?

どうしてこうなったのかと言いますと、元々フレンドと砂漠を探検していたところ、キラキラオーラ付きのサンドロを見かけたので、筆者が弓で撃ちぬいたのが発端です。

最初はそのままキラキラサンドロvs筆者&フレンドのゾーイ&エレパンダ2体で戦っていたのですが、派手に戦っているうちに近くを飛んでいたスザクが乱入してきたという感じです。

クルットリ特攻自爆部隊までくる始末

大型パルたちの戦いは熾烈を極め、かなりの長期戦になりました。

途中ゾーイ&エレパンダが空腹状態になり、フレンドが拠点まで食料を取りに帰ったり、付近にいたクルットリが特攻自爆しにやってきたりと、かなりのハチャメチャ状態でとても面白かったです(笑)

拠点ではないのでクルットリ特攻自爆部隊ではなかったんですが、複数体いたのでけっこうヤバかったです(;´・ω・)

最終的にはサンドロをスザクが焼き尽くし、スザクをゾーイ&エレパンダが感電死させて筆者たちチームが勝利を収めました。

クルットリはそのあと爆発四散してサヨナラ!しました。

Palworld / パルワールドは何が起こるかわからなくて楽しい!

いや~ 本当にパルワールドの世界って、プレイする度に毎回想像もしなかったような事がたくさん起こるので、本当に毎度フレッシュな気持ちでプレイできてめちゃめちゃ楽しいですね!(#^^#)

この前も集落でリリー&リリクインを出しっぱなしにして商人から買い物してたら、何か気に障ったのか急に暴れ出して自警団ごと壊滅させちゃうし…(笑)

せっかくなので筆者も悪行の限りを尽くして集落をあとにしました(笑)

こんな風に毎回予想もしなかった事が起きるので、本当に毎回プレイする度にワックワクのドッキドキでモノクマもびっくりするくらいのアドベンチャーなんですよ。

ローグライクゲーではないんですが、起動する度に新しい冒険が待っている感じです(#^^#)

おまけのセクシーショット

↑というわけでパルたちの大迫力のスクショばかりじゃしらけるので、最後はおまけで美女フォトで終りましょう!

題名は、セルフタイマー終了後の女子です!(カメラ回収時)

けんた店長
けんた店長

つまんな…

つづく

というわけで今回は神ゲーPalworld / パルワールドについての正統派な感じの記事を書いてみました(#^^#)

まだまだ神ゲーを遊び尽くしていきますのでブックマークよろしくお願いします!!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

Palworld / パルワールド (C)Pocketpair, Inc.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました