スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》炎属性レジェンド英雄タヒアをレベル85にしてみました!【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズファンの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢プレイヤーのけんた店長です。

今回のピザゲームラボはエンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レジェンド英雄育ててみたシリーズ

筆者がサモンで引き当てた様々なレジェンド英雄を実際に育ててみて、読者の皆様と一緒にスペックの確認をしていくこのシリーズ。

完全無課金プレイヤーなのであまり頻繁には書けませんけども、今回も1体のレジェンド英雄をレベル85&アビリティグリッドMAXまで育てきったので、是非最後まで見ていってあげてくださいね(#^^#)

タヒア

↑こちらが今回育ててみたタヒアさんです。

ファーストリミットブレイクが済んでいてアビリティグリッドMAXでこのステータスなので、特別ステータスが高いとは言えないレジェンド英雄です。

ただし特殊スキルがマナスピード速にも関わらずけっこう強力なので、筆者的には悪くないレジェンド英雄だと思います。

タヒアさんのアビリティと受動的効果

↑こちらがタヒアさんのアビリティと受動的効果です。

特段目立った効果はありませんが、貫通のアビリティは運によっては割と頼もしいアビリティ。

総評

ピザゲームラボ的タヒアさんの総評としては、ガチ勢プレイヤーの1軍には少々力不足だが、マナスピード速で割と効果が良い特殊スキルを所有しており、とても使い勝手が良いレジェンド英雄だと思います。

モンスター島、三國戦争、属性クエストではかなり活躍してくれるのではないでしょうか。

次回はアルファニアスさん

というわけで今回はレジェンド英雄育ててみたシリーズの記事をお送りいたしました。

次回は闇属性のレジェンド英雄アルファニアスさんあたりを予定しております(‘ω’)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボ@アフターマスでした(..)_

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました