スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》11連コスチュームサモンまわしてみました!【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズプレイヤーの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢けんた店長です。

今回のピザゲームラボは、久しぶりにコスチュームサモンについての記事になっております~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回のコスチュームサモンは凄い!

↑以前にもコスチュームサモンの結果記事を書きましたが、今回11連続まわしたのには理由があります。

今回のコスチュームサモンはアニメコスチュームが激熱だったんです。

前回は数体のアニメコスチューム英雄しかラインナップされておりませんでしたが、なんと今回から★5のレジェンド英雄だけでなく★4、★3のアニメコスチューム英雄も登場しました。

まずは今回追加されたアニメコスチューム英雄を紹介致します。

レオニダス/アニメ風の不屈の戦士

★5レジェンド

レオニダス/アニメ風の不屈の戦士

マリャーナ/アニメ風のウィンデメルの女史

★5レジェンド

マリャーナ/アニメ風のウィンデメルの女史

グリム/アニメ風の闇の使者

★4エピック

グリム/アニメ風の闇の使者

ボルドタスク/アニメ風の揺るぎなき剣闘士

★4エピック

ボルドタスク/アニメ風の揺るぎなき剣闘士

ヴァレン/アニメ風の才ある剣士

★3レア

ヴァレン/アニメ風の才ある剣士

ジャハンギル/砂海の魔術師

★3レア

ジャハンギル/砂海の魔術師

ガンジュ/アニメ風のパンダの戦士

★3レア

ガンジュ/アニメ風のパンダの戦士

コスチュームサモン11連続まわした結果

↑以前にコスチュームサモンを数回まわしたらなんとアニメ風サルタナさんとジャスティさんが出た奇跡の回がありましたが、今回は11回サモンできるだけコスチュームのキーとジェムを貯めました!

果たしてレジェンド英雄は出るのでしょうか。

そしてアニメ風コスチュームは出るのでしょうか。

結果は以下の通りです。

1回目

一体目はガナーさん。

2回目

ナシュガルさん

割とガナーとナシュガルさん僕よくでます(笑)

3回目

オベロンさん。

おそらくエンパズを始めて3年で100体はサモンしているオベロンさん。

4回目

またナシュガルさん。

最後まで奮闘する者。

5回目

ケリレさん。

これは割と欲しかったのでアタリ。

ケリレさんは前にレベルマックスまで育てたのがいるので、赤系クエストなどで重宝していましたから、コスチュームボーナス与えれば更に使えそう。

6回目

アザールさん。

はずれ。

7回目

ゴルメクさん。

これもレベルマックスのゴルメクさんがいるのでコスチュームボーナス欲しかったのでアタリ。

というか今回赤英雄がめちゃ多いです(笑)

8回目

バルサザールさん。

意外と初コスチュームかも。

9回目

ブリーニーさん。

オベロン同様100体はサモンしている。

10回目

グレイメインさん。

コスチュームは初。

ニンニク泥棒って可愛いですね(笑)

11回目

祈る様な気持ちで召喚した11回目のコスチュームサモンはリシウさんでした。

これも割と当たりではありますが、レジェンド英雄が出なかったのは少し残念です…。

コスチュームボーナスは最強への道

というわけで今回はエンパズのコスチュームサモン結果報告記事でした(#^^#)

今回はずっと貯めてたジェムを完全放出してのチャレンジだったので、レジェンド英雄が出なかったのは少し残念ですが、だいぶコスチュームの餌用英雄が溜まったので、以前に出たまま育成放置してたジャスティスさんでもしっかり育てようかとおもいます。

コスチュームサモンは最強への近道ですので、ぜひみなさまも積極的に回していきましょう!

なぜコスチュームサモンが最強への近道なのかは上記の記事で解説しています。

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました