スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

ベンチプレス中心の生活

5畳半ひみつ基地シリーズ

こんにちは!雑貨、おもちゃ大好きYouTuberけんた店長です!(*^^*)

KTC怪しい雑貨屋さん、Kスタジオ、世界一ヒップホップな五畳半…、その他様々な呼び方がありますが、わたくしけんた店長のお部屋は、ベンチプレス中心のレイアウトで家具の配置が組まれております。

そのせいで色々な弊害も出ておりますが、兎にも角にもベンチプレスがないと僕の人生は始まらないのです…。

こいつのおかげで、僕はどこまでも高く飛べるんです。

ベンチプレスを握り続けること約15年。僕は元気です。

中学校時代ガリガリだった僕は、ベンチプレスと出会って全てが変わりました。

ベンチプレスと出会えたおかげで、某世界的企業の営業リーダーになりました。アロマオイルの転売で一財産築きました。芸能人とも付き合いました。ヤクザさんの運転手もしました。西海岸で2週間ぶっ続けでハイにもなりました。

部屋のみんなも見てくれています。見られすぎて変になりそうです。ありがとう!

ベンチプレスをやり込み続けたおかげで、フォークリフトに足を轢き潰されましたが、無事でした。

顔の骨も粉砕されましたが、それでも無事でした。謝謝。

ベンチプレスを通算40万rep以上上げたおかげで、リル・ピープやタイラー・ザ・クリエイターの音楽にも出会えました。

ありがとうベンチプレス。僕をここまで連れてきてくれて。

君がいてくれたおかげで、今日も僕は、笑えてます。

次回、懸垂マシン編。

アディダス!


雑貨ランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

  1. 菜来了 より:

    So you are a man or woman?

  2. 就爱要 より:

    Where there is a will, there is a way.

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました