スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲーム関連のレアポスター

5畳半ひみつ基地シリーズ

こんにちは!けんた店長です(*^^*)

今回はベースの一画にあるゲーム関連のポスターなどが展示してあるゾーンをご紹介致します~!!

スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

グラセフ サンアンドレアス

御存知グランドセフトオート サンアンドレアスのポスターです(*^^*)

これはPS2版を購入した時に同封されていたポスターで、ぼちぼち貴重な物なのですが、左のほうにデッドライジングに同封されていたポスターを上乗せして貼ってしまいました…(笑)

まあカプコンつながりだしOKかなと(笑)

デッドライジング無印もサンアンドレアスに負けないくらい好きなタイトルなのでどうしてもこの部屋のドアに貼りたかったんです(*^^*)

バイスシティ

これもグランド・セフト・オート関連の掲示物です。これはGTAバイスシティのサウンドトラックのジャケットを切り抜いた物です(*^^*)

たしか購入特典だった気がします(*・ω・)  

リバティーシティー

これまたグラセフ関連のポスターです(笑)

リバティーシティーのマップですね(笑)

こう見るとグラセフ大好きなんだなあ僕…(*・ω・)

フォールアウト

クローゼットの扉にはフォールアウトシリーズのポスターが飾ってあります。

ヴォルトボーイってほんと可愛いですよね(*^^*)

ゲームライフ

というわけで今回はゲーム関連の掲示物ゾーンを紹介してみました(*^^*)

これからもどんどん増やしていきたいと思いますのでお楽しみに(o^O^o)

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m


雑貨ランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました