スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【美少女 美足ステッカー!?】大量にステッカー購入したのでレビュー!

sticker/ステッカー

ステッカー中毒の皆様こんにちは!

雑貨おもちゃ大好き芸人のけんた店長です(*`・ω・)ゞ

今回のセミリタイアぼろや暮らしは、海外から購入したステッカーのレビュー記事になっております~!(*^^*)

以前のステッカーレビュー記事はこちらから

今回購入したステッカーは全部で四種類です!

中には【美少女美足ステッカー】なる際どい物も(笑)

それではさっそく見ていきましょー!

スポンサーリンク

ステッカー四種類+α

↑今回購入したステッカーはこちらになります(*´・ω・`)b

今回はなんとなく良い予感がした物を適当にポチってみました(*^^*)

送られてきた袋の中にバラで何枚かステッカーが封入されてました。

どうやらおまけのようですね(*^^*)

前回購入した時はなかったのですが、こういうのとても嬉しい~!(*^^*)

美少女 美足ステッカー

まずレビューするのはこちらの【美少女 美足ステッカー】です(*`・ω・)ゞ

だいぶギリギリを攻めたデザインですね…(^∀^;)(笑)

18禁表現は無いものの、それなりにセクシーなデザインですので、貼る場所にはご注意を(笑)

サイケデリックステッカー

お次はこちらのサイケデリックステッカーです(*´・ω・`)b

サイケな配色のキノコや、幻覚系のデザインのピースフルなステッカーです。

↑こちらもオススメ

これはけっこうけんた店長好みのデザインです(*´・ω・`)b

けんた店長
けんた店長

幻覚好き!

ブラック&グレーステッカー

次はこれ!(*`・ω・)ゞ

クールなブラック&グレーステッカーです(*´・ω・`)b

これはけっこうシンプルにカッコいいので、万人受けしそうなデザインですね~!

僕もスカル大好きなのでこれはグッドです(*^^*)

目ステッカー

今回購入したステッカーの中で最も奇妙なモノがこれ(笑)

なにこれ(笑)

青基調の様々な【】っぽいデザインのステッカーです(^∀^;)

けんた店長
けんた店長

製作者なかなか尖ってますね~(笑)

いざ貼りタイム!

というわけでとりあえず適当に貼っていきましょ~!

まずは一番扱いが難しそうな【美少女 美足ステッカー】から貼ってみました。

なんか想像以上にヲタッキースメルが立ち込めましたね…(笑)

けんた店長
けんた店長

ケオス…(笑)

素晴らしい!

ビフォー
アフター

1時間以上貼りつづけた結果、壁は↑こうなりました(笑)

ビフォーと比べるとごちゃつき方がかなりパワーアップしているのがわかりますね!

貼り場に困った美少女美足ステッカーは、逆に全面的に押し出しました(笑)

意外とパンチがあって美少女美足ステッカー個人的に好きかもしれない!(笑)

JKに囲まれてマッスルピザマスターも心なしか嬉しそうです!(笑)

けんた店長の運営するタトゥーライフのテキストロゴも貼りました(*^^*)

そのまわりにブラック&グレーステッカーのスカルトリオを散りばめました~!

この付近にアンダーテールのサンズのステッカーを貼りたいな(*^^*)

貼りきれない…!

一時間以上貼りつづけたのにも関わらず、あまりのステッカーの量に疲労がピークに(笑)

かなり大量のステッカーを残し、また、後日にまわすことに決定しました(^∀^;)

いや~でも貼りきれないほどステッカーを持ってるって快感~!(;∀; )

まだまだステッカーの日々はつづく

というわけで今回はステッカーのレビュー記事をお送り致しました(*^^*)

また何かステッカーを買ったらレビューしますね~!

ではではご閲覧ありがとうございました!

けんた店長でしたm(__)m


雑貨ランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました