スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

liquidBlue/リキッドブルー スカルパイルひざ掛けブランケット

基地のグッドアイテム

こんにちは!雑貨大好きYouTuberけんた店長です(*^^*)

今回のGGLは、五畳半ホームジムことけんた店長の秘密基地シリーズの記事になっております~!( ^ω^ )

秘密基地の詳しい紹介記事はこちら
スポンサーリンク

朝COOLなリキッドブルーのSKULL PILEひざ掛け!

今回買ったのはこちらのひざ掛けです(*^^*)

Supreme(シュプリーム)などとのコラボでも話題を呼んだ、リキッドブルーのスカルひざ掛けです!

Supremeとのコラボ時には、原宿のSupremeまで行って色々見に行ったのですが、その時は嫁があまり気が乗らず購入には至らなかったのですが、今回はもう私の独断で購入してしまいました(*^^*)

リキッドブルーのスカルパイルは、けんた店長的に超絶ドストライクのデザインなので、ひざ掛けが存在する事を知って即購入してしまいました(笑)

このデザイン最強すぎる…

広げるとこんな感じです…!

なんですかこのかっこ良さは…!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

いや~!髑髏(ドクロ)、骸骨(ガイコツ)、スカル、呼び方は様々ですが、やっぱり男の子にスカル嫌いなひといませんよね!(*^^*)

設置場所は…?

↑そして設置場所はここです(*´・ω・`)

ホームジム兼秘密基地のロフトベッドの上に、マットとして設置しました(*^^*)

ロフトベッドの上に漫画喫茶的な個室を制作中なので、そこの敷きマット的な使い方で設置しましたよ~!( ^ω^ )

つづく

というわけで今回はリキッドブルーのスカルパイルひざ掛けの紹介でした!(*^^*)

まだまだ雑貨、おもちゃ、インテリアをどんどん載せて行きますので、是非チェックよろしくお願い致します!

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m


雑貨ランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました