スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

寝床なんていらねえよ夏

5畳半ひみつ基地シリーズ

こんにちは!けんた店長です(*^^*)

最近海外の通販サイトを見るのにハマってしまい、更に部屋に雑貨が増えそうな感じ五秒前です!

スポンサーリンク

NO PAIN NO GAIN

自宅のマイルームがまるで雑貨屋兼トレーニングルームと化してからはや3年、五畳半しかない間取りに物という物を詰め込んだせいで、寝床を排除する事にしたのです。

現在はロフトベット下のこのソファーのスペースしかまともに座れる場所がない状態です。

ロフトベットの上のスペースは、2022年の夏にパソコンルームに改築する予定なので現在立ち入り禁止です(*・ω・)

寝床を失うのは怖かったけど、痛みなくしては何も得られないですからね!

というわけで寝る時はこのソファーの上でくの字になって眠ります。いや~この寝方は身体が痛くなるんだよね~!( ω-、)

2022年夏、パソコンルーム増設予定

最近おかげさまで本家のブログ(ナチュラルボディビル研究所)がだいぶ好調で、良い副業になってきました。

そのため部屋に作業スペースを作りたいと思い、ロフトベットの上のスペースをパソコンルームにする事に決定致しました(*^^*)

天井との距離があまりなく狭いですが、まあ住めば都だよね!

という事で、寝床なんていらねえよ夏。

寝床なんていらねえよ夏。

というわけで、自室から寝床を排除し、完全に趣味に全振りする事にしました(*^^*)

今回の記事はその報告でした(笑)

ではではご閲覧ありがとうございました!寝床なんていらねえよ夏。けんた店長でしたm(__)m


雑貨ランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました