スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

35歳こだわりの大人オモチャたち

基地のグッドアイテム

皆様こんにちは。

ピザゲームのけんた店長です(*´・ω・`)b

最近ゲームの記事ばかり書いていたのですが、今回は久しぶりに雑貨、オモチャ系の記事になっております~。

過去の雑貨系の記事はこちらから
スポンサーリンク

けんた店長のケオスルーム

昔は当ブログでも良く紹介していたのですが、極度の雑貨、オモチャ、掲示物大好きッ子であるけんた店長の部屋はこんな感じになっています。

耐性のない人間には吐き気を催すような、まるで悪夢のような有り様になっております(*´・ω・`)b

今回はそんなケオスルームから、新旧含め個人的に気に入っているオモチャをいくつか紹介致します。

パンダカート

まずはこちらのパンダカート。

筋肥大に本気のアスリートパンダ号です。

大好きなバーベルやダンベルたちに囲まれて、とても幸せなパンダです。

こちらはかなり古くからのケオスルームの住人です。

フォークリフターKEN

こちらもかなり古くからのケオスルーム住人であるフォークリフターKENです。

仕事をしながらトレーニングもこなすマルチタスカーです。

なんとなくフォルムが美しくて好きです。

ただバランスが悪く、少し触るだけで倒れてしまうのが難点。撮影がめんどくさいやつ(*´・ω・`)b

ベニスシャーク

これはかなりの新顔で、ベニスシャークと名付けました(*´・ω・`)b

椅子がベニスビーチっぽい配色だったのでそう名付けたのですが、本当は階段の踊場に置かれる予定だったんです。

しかしなんとなく見てるとベニスの青い空と自由な町並みを思い出せてエモいので、ケオスルームの住人となって頂きました(*´・ω・`)b

サメくん単品で見てもけっこう可愛いくて好きです。

肌触りもとても良くて、なかなかナイスなオモチャです。

海を感じられるオモチャは好きです。

つづく

というわけで今回は久しぶりに雑貨、オモチャ系の記事をお送りいたしました。

僕の雑貨系の記事は正直あまり需要がなく、ゲームの記事のほうが100倍需要あるので恐らく今後もあまりやらないとは思いますが、

やっぱりゲームと同じくらい雑貨やおもちゃも大好きなので、たま~にで良いのでやらせてください…(´;ω;`)(笑)

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でしたm(__)m


雑貨ランキング

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました