スポンサーリンク
スポンサーリンク

【Palworld / パルワールド】大規模サバイバル拠点建設中!【プレイ3日目】

Palworld / パルワールド

Palworld / パルワールドファンの皆様こんにちは!

ゲームを愛して30年、ゲームオタクのけんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボの記事も、筆者がドハマり中のPalworld / パルワールドについての記事になっております!

スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

Palworld / パルワールドの拠点建築が楽しすぎる…

Palworld / パルワールドの拠点建築にドはまりして早3日…。

フレンドと捕獲したパルたちの協力を仰ぎながら、少しずつですが筆者の拠点が発展してきました。

最初は畑と簡単な作業台くらいしかなかった筆者の拠点でしたが、フレンドがめちゃめちゃPalworld / パルワールド詳しい方で精力的に協力してくれているので、かなりの急ピッチで発展を遂げていっています。

今回はまだ建築途中ではありますが、プレイ3日目の筆者の大規模拠点の様子を読者の皆様へお届けいたします(#^^#)

プレイ3日目の大規模拠点 その➀ マンション

こちらが遠目から見た筆者の建築中の拠点です。

中央の巨大な建物がメインとなる【多機能マンション】です(笑)

今まで様々な拠点制作ゲーをプレイしてきましたが、どうしてもマンション的な多層階の建築物を作りたくなっちゃうんです。

プレイ3日目の大規模拠点 その② 酒場

さてお次は少しだけマンションの中を覗いてみましょう。

外観から作っていくスタイルのためまだ中身はそこまでこだわっていませんが、1階部分だけは少しだけ手を加えております。

みんなで集まれるようなバーをイメージした酒場を作りました(#^^#)

いちおう海賊たちが集まるような酒場をイメージして作ってますが、今後はどうなるかはまだ未定です。

というか全然まだパルワールドの建築系オブジェクトについて把握できていないので、どのようなオブジェクトが解禁されていくかによってだいぶ雰囲気は変わっていきそうな予感です。

プレイ3日目の大規模拠点 その③ 混浴温泉

↑実は拠点の建築当初はマンションの1階部分に大浴場を造る予定で温泉を配置していたのですが、よくよく考えたら良くつかう一階部分を大浴場にしてしまうと不便ですし、しかも周りから丸見えであまりよろしくないので、現在他の場所に温泉は移設中です(笑)

おそらくマンション外に制作して露天風呂的な場所を設けると思います。

つづく

というわけで今回は建築中の大規模拠点の紹介をしてみましたがいかがだったでしょうか。

まだプレイ3日目で全然進んでないのですが、なんとなく雰囲気だけでも伝えられたらと思いこの記事を書いてみました。

いろいろな拠点制作系ゲームをプレイしてきた筆者ですが、Palworld / パルワールドほど面白いと思ったゲームは正直ありませんでした。

ポケモンっぽいとかARKっぽいとかいろいろと話題が先行していますが、プレイしてみるとPalworld / パルワールドの素晴らしい内容にきっと驚くと思います。

ゲーマー歴30年超えの筆者をここまで納得させるPalworld / パルワールド、是非皆様もプレイしてみてくださいね(#^^#)

Palworld / パルワールド (C)Pocketpair, Inc.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました