スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》アストラルサモンまわしてみました!アストラルエルフGETなるか…!?【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズファンの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢プレイヤーのけんた店長です。

今回のピザゲームラボはエンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アストラルサモン

今回は新しく登場したアストラルサモンをまわしてみたので、その結果報告とアストラルサモンのイチオシ英雄を紹介致します!

サモンのデザインはめちゃめちゃカッコイイので期待値大です~!(#^^#)

アストラルサモンの目玉英雄紹介

ドレッドスター

ムーンフラワー

レモンウッド

ライオンストリング

ピザゲーム
ピザゲーム

個人的に★4エピック英雄のライオンストリングがすごく欲しい!

アストラルエルフの受動的の特徴

↑こちらの二つの受動的効果がアストラルエルフファミリーには備わっているようですね。

命中率耐性はアツい。

いざアストラルエルフサモン!

ピザゲーム
ピザゲーム

さあこいアストラルエルフ!!!

ピザゲーム
ピザゲーム

………。

新英雄続々でエンパズから目が離せない!

というわけで今回はエンパズ攻略シリーズのサモンまわしてみた系記事をお送りいたしました。

結果はまたまたフライアータックでしたが、めげずにこれからもサモンを引き続けて新しい英雄を手に入れていきたいと思います!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボでしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました