スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【東京怪奇生活part.4】Ghostwire: Tokyo/ゴーストワイヤー トウキョウ【トウキョウ不動産編】

Ghostwire: Tokyo/ゴーストワイヤートウキョウ

ゴーストワイヤーファンの皆様こんにちは。

ピザゲームラボの運営者けんた店長です。

今回の記事は前回に引き続き、ゴーストワイヤーゲーム内のスクリーンショットモードを通して、ゴーストワイヤートウキョウのマップの作り込み、その素晴らしいクオリティ、そしてエキサイティングでアーティスティックな世界観を共有する【東京怪奇生活】シリーズの記事をお送りいたします(‘ω’)

前回の記事はこちら

前回は黒服とJKにスポットを当てた記事になっていましたが、今回はアパート、マンション、戸建ての内部など、トウキョウ不動産をテーマにお送りしたいと思います。

是非是非最後まで筆者こだわりのスクリーンショットでゴーストワイヤートーキョーの素晴らしい世界観をご堪能下さいね~(‘ω’)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トウキョウ不動産

今回はゴーストワイヤーの入れる系のマンションやアパートなどの内部をいくつか紹介致します。

物件ごとにとても個性があり、そこに住む住人のイメージまでしっかり浮かんでくるような作り込みがされており、ゲーム好きならきっと感激する事間違いなしですよ(‘ω’)

ノスタルジックな家

うわあ…、こ、これ筆者の子供の時住んでた家だあ…(;´・ω・)

テレビの横にあるセロハンテープとかまさに使ってたやつ…。

扇風機とかもめちゃめちゃ使ってましたあのデザイン…。

え…、これモデルうちじゃないよね…(笑)

なんて錯覚に陥ってしまうほど30代の筆者にとってはグッとくる作り込みです…。

いやほんとすごいリアルさ…。

物置にある掃除機もほんと懐かしいデザインで、ほんとこの家グッとくる…(笑)

青プロペラ扇風機はほんとエモい。

秘密指令本部

こちらはとある物件にある秘密の指令本部的お部屋です。

こういう感じ、ゲーマーなら嫌いな方はいないですよね(笑)

この消費電力の凄そうな感じと、ハイテック機材と和室とのコントラストが最高です。

ちなみに余談ですが、筆者の友人であるオーストラリアのガチゲーマーの部屋がまさにこんな感じなんだとか(笑)

でた!ヤクザ揚!

ちなみに先ほどの指令本部的な部屋の家主はヤクザ揚のファンのようで、キッチンを見てたら棚にヤクザ揚の段ボールが二箱も!(笑)

箱買いしてるじゃないですか…(^^;)笑

FujiyaMartでも推してるっぽいヤクザ揚…、これは一度食べてみたいやつですね…(笑)

どこかの製菓メーカーさん、是非ゴーストワイヤートウキョウとのコラボをお願いします。

アートな廊下

こちらはなんとも不気味な廊下での一枚です。

見ようによってはアーティスティックな感じですが、マザー2のギーグ戦を彷彿させるホラーな模様ですね…。

つづく

というわけで今回はGhostwire: Tokyo/ゴーストワイヤー トウキョウのスクリーンショットを紹介するシリーズ、《東京怪奇生活》をお送りいたしました。

次回のテーマは今のところまだ未定です、良い写真んが溜まったらまたつづきを書きたいと思いますのでお楽しみにです~(‘ω’)

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でした。

© 2022 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Ghostwire, Tango, Tango Gameworks, Bethesda, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました