スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

無課金【empires & puzzles(エンパズ)攻略】完全無課金プレイのレジェンド英雄公開《972日目》

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズ好きの皆さまこんにちは。

ピザゲームラボのけんた店長です(*´・ω・`)b

今回は前回に引き続き【empires & puzzles(エンパズ)攻略】シリーズの記事をお送りいたします~。

スポンサーリンク

完全無課金プレイ《972日目》

エンパイア&パズルにハマってはや3年弱。

正確なプレイ日数は972日となりました。

エンパズ エンパイア&パズル

↑現在のプレイヤープロフィールはこんな感じです(*´・ω・`)b

無課金でも強くなれる素晴らしいアプリ

所属している同盟でも副リーダーを務め、タイタンダメージ&同盟戦争スコアもほぼ毎回トップをキープしております(*´・ω・`)b

アプリのレビューを見ると「無課金じゃ楽しめない」とか書いてる人をチラホラ見かけますが、まったくそんな事はなくて、むしろ無課金でも頑張り次第で課金者たちとも互角に渡り合える素晴らしいゲームだと感じています。

スキルやバフの組み合わせなどの工夫も無限大ですし、同じ英雄でもアビリティグリッド次第でステータスに変化もつけられます。

プレイヤー次第で戦い方の幅がつけられてとても奥深いゲームです(*´・ω・`)b

無課金972日目の英雄リスト公開

エンパズ エンパイア&パズル

少しだけですが僕の無課金で作り上げた英雄リストを公開しておきますね(*´・ω・`)b

英雄パワーの上位15体が映ってますが、そのうち11体がレジェンド英雄です。

ここには映っていないですが、あと2体レジェンド英雄を保有しているので、なんと無課金ながら13体のレジェンド英雄をガチャで引き当てている事になります。

いやもう運営さんめちゃくちゃ太っ腹です…(*´・ω・`)

アプリのレビューで「ガチャが渋い」とか書いてる人いますが、僕的にはむしろめちゃくちゃ運営さん優しいと思いますよ。

ってゆうかそもそも無課金で文句いってる人たちはもうスマホゲームやらないほうが良いですよ(´⊂_`;)

こんな素晴らしいゲームを無料でプレイさせてもらっておいてちょっとガチャの引きが悪かったからってどんだけクレーマーなんだよ…って思っちゃいます…(;>_<;)

本来ならばエンパイア&パズルの運営さんに感謝すべきですよ…。

エンパイア&パズルは最高のスマホゲーム

というわけで今回は大好きなエンパイア&パズルについての記事をお送り致しました(*^^*)

けんた店長的にはスマホゲーム史上最高のゲームだと思っています。

グラフィック、システム、ゲームバランス、全てにおいてパーフェクトなゲームだと思いますので、まだ未プレイの方は是非ダウンロードしてみて下さいね(*^^*)

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました