スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【ストランデッドディープ/Stranded Deep】アプデ入った!?《2023/8》

ゲームライフ

皆様こんにちは。

ピザゲームの管理人けんた店長です(*´・ω・`)b

今回も僕の大好きなストランデッドディープの記事になっております~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アップデートされた?

先ほどいつものようにストランデッドディープ(XBOX ONE版)をプレイしていると、画面上部に何やら見慣れない表示が…。

ストランデッドディープ Stranded Deep

サバイバルの達成日数】ですって!?

こ、こんな表示今まで出てましたっけ!?( ゚ε゚;)

いや、もし出ていたとしたらばサバイバル200日達成の時に絶対気がついていたはずですし、良く見てなかったのですがゲーム起動前にXBOXのダッシュボードでストランデッドディープにアップデート中の文字がついていたような気がしたので、恐らくこれ何らかのアップデートが入ったっぽいですよね!?

アプデの内容は?

当記事執筆時点では調べてもアップデートが入った事は公式のアナウンスにはなかったので、本当にアプデほやほやなのか、それともかなり軽微な修正等のみなのかもしれませんね。

もしくはアプデなんて僕のきのせいなのかも…(´⊂_`;)

ストランデッドディープ Stranded Deep

いやでもこんな表示出てなかったよなあ…。

しかもマップの読み込み方も若干変わっている気がするし、たぶんアプデ入ったはずなんですけど…。

まあ大好きなストランデッドディープのデマを流してしまうのも嫌なので、断定できないうちは「入った!」と言い切るのはやめておきます(;>_<;)(笑)

「入った!?」という表現にとどめておきましょう(笑)

ストランデッドディープ Stranded Deep

どうでも良いですがいまさらこんな物を発見しました(笑)

住んでいるチュートリアル島の隣の島らへんにあったのに、サバイバル222日目までこんな大きなオブジェクトに気がつかないとは…(笑)

今までよっぽど生き残る事だけに重きをおいて行動していたんだなあ…(^-^;)

これからは少し島の周辺の散策を楽しもうかしら…(笑)


ゲームランキング

※ c 2022 Beam Team Pty Ltd. Stranded Deep is developed by Beam Team Pty Ltd. All rights reserved.
※ Licensed to and published by Teyon Japan.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました