スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》聖属性レジェンド英雄アイサをレベル85にしてみました!【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズファンの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢プレイヤーのけんた店長です。

今回のピザゲームラボはエンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レジェンド英雄育ててみたシリーズ

筆者がサモンで引き当てた様々なレジェンド英雄を実際に育ててみて、読者の皆様と一緒にスペックの確認をしていくこのシリーズ。

完全無課金プレイヤーなのであまり頻繁には書けませんけども、今回も1体のレジェンド英雄をレベル85まで育てきったので、是非最後まで見ていってあげてくださいね(#^^#)

※今回はエンブレム不足によりアビリティグリッドはMAXにしておりません

アイサ

↑こちらが今回育ててみたレジェンド英雄のアイサさんです。

アイサさんの特殊スキルは攻撃系ではなく、ターゲットからバフとマナを盗み仲間に分配するサポート系スキル。

ついでに仲間全員の攻撃力も+30%にしてくれる。

攻撃系スキルではないので使いこなすのが難しいかもしれませんが、アビリティグリッドをまるで進めていないにも関わらずこのステータスなので、ステータス自体は悪くないです。

アイサさんの受動的効果

アイサさんの受動的効果は回避とミニオンからのステータス異常耐性です。

アビリティグリッドを進めていないのでアビリティはまだ取得しておりませんが、受動的で回避持ちなのはなかなかポイント高いです。

アイサさんの総評

ピザゲームラボ的アイサさんの総評としては、特殊スキルが攻撃系ではないので使いこなすのが難しいですが、バフ&マナ盗み効果はなかなかに使えますし、しかもマナスピードが超速なのでパズル運によっては特殊スキル連発もできてしまうため、筆者的にはけっこう気に入っている英雄です。

ただやはり攻撃系の特殊スキルではないので決定力に欠ける感じが若干マイナスかなあ…。

次回はタヒアさん

というわけで今回はレジェンド英雄育ててみたシリーズの記事をお送りいたしました。

次回は炎属性のレジェンド英雄タヒアさんあたりを予定しております(‘ω’)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボ@アフターマスでした(..)_

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました