スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》隠れたログインギフト/デイリーギフト、ちゃんと毎日貰ってますか!?【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズ好きの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢けんた店長です(*´・ω・`)b

今回は知らないとヤバイ!意外と知られていないエンパズの超お得情報についての記事になっております~!

※閲覧時にはキャンペーンが終了している可能性があります。ご了承下さいませ。

スポンサーリンク

エンパズのホームページちゃんと見てますか?

今回紹介するエンパズ攻略情報は、知らないとガチで損します!

でも筆者が所属する同盟内でも意外と知ってる人が少なかったので、今回わたしが改めて記事にする事にしました!

さて、さっそくなのですが、読者の皆様はエンパズのホームページをチェックしていますでしょうか?

なにを隠そう今回紹介するお得情報はエンパズのホームページが大きく関係しているのです!

アプリ内からのアクセス方法

エンパズのホームページにアクセスするにはアプリ内から簡単にできちゃいます。

手順その1

まずは画面下部の受信箱をタップしましょう。

受信箱を開いたら、イベント情報などのメールをタップして開きましょう。

どのメールでも良い訳ではなく、アプリ内からエンパズのホームページに最速アクセスするには特定のメールからじゃないとダメなんです。

手順その2

その他の情報というボタンが表示されているメールならOKです。

その他の情報をタップすればエンパズのホームページに飛べます。

手順その3

エンパズのホームページにアクセスすると【ウェブ限定:ギフトを入手】という部分にギフトを入手というボタンがあるのでタップします。

↑するとこんな風なギフト入手ページが表示されるので、その日のギフトを受け取ってください。

筆者がこのスクリーンショットを撮影したのはギフト入手後だったのでボタンが消えていますが、本来はギフトの下に受け取りボタンが表示されています。

手順その4

ギフトの受け取りが完了したらゲーム画面の城内画面まで戻ると受け取ったギフトが表示されるので、受け取るボタンをタップしてアイテムの受け取りを完了します。

ご購入いただきありがとうございます!とメッセージが表示されていますが、無料のギフトでもどうやら有料オファーを購入した時の様なメッセージが出るみたいですね(笑)

時期によってはかなり凄いアイテムも貰えます

なんと時期によってはこの無料ギフト、★4トレーナー兵団が一週間毎日もらえたヤバスギル時もあったんですよ!

筆者はこの時期のおかげで一気に兵団レベルが引きあがってチームパワー引き上げに繋がりました!

兵団の育成は英雄の育成の比じゃないくらい時間とコストがかかりますから、★4トレーナー兵団はありがたすぎましたね…。

エンパズのホームページは要チェックです!

というわけで今回はエンパズの意外と知られていないログインギフトについて記事を書いてみました!

ぜひ皆様の日々のエンパズライフに生かして頂ければ幸いです(#^^#)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m


ゲームランキング

↑エンパズファンの方は是非応援クリックよろしくお願いいたします(#^^#)

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました