スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【ストランデッドディープ/Standed Deep】キャンプファイヤーの上級テクニック【サバイバル術】

ストランデッドディープ/STRANDED DEEP

Stranded Deep/ストランデッドディープファンの皆様こんにちは。

ストランデッドディープガチ勢のけんた店長です。

今回のピザゲームラボは、ストランデッドディープのテクニックアドバイスの記事になっております~。

ストランデッドディープ初心者の方は必見ですよ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンプファイヤーのテクニック

ストランデッドディープのプレイヤーなら使った事がない人は基本的にいないであろう、基本中の基本設備《キャンプファイヤー

このキャンプファイヤーを使うときに初心者さんが陥りがちなマイナス行動があるのです。

キャンプファイヤーの燃料は有限

皆様知っての通り、このキャンプファイヤー、肉を焼くためには燃料に木の棒を使用します。

画面の薪の部分に表示されている円のマークが燃料の残量ゲームなのですが、火を燃やしている限りこのゲージは減り続けます。

ストランデッドディープをプレイしている人なら知っての通り、木の棒は有限な超貴重アイテムです。

特にゲームをクリアー後もやり込むのならば尚更貴重になってくる木の棒なので、日々の消費は少しでも抑えたいのがサバイバリストの本音です(*´・ω・`)b

必ず消せ!

なので木の棒の消費を少しでも抑えるために、肉が焼けたら即消しましょう。

火の消し方はキャンプファイヤーにカーソルを合わせてアクションボタンを押下(ちょい長押し)。

この小まめな燃料節約が後々に生きてくるので、生存日数ランキングなどに挑戦するプレイヤーは絶対にキャンプファイヤーの火は肉が焼けたらすぐ消しましょう。

夜寝る前は絶対に消せ!

前項の理由から夜間の就寝前は絶対に消してから睡眠をとりましょう。

消してから寝ないと寝てる間も火は燃え続け、朝になるとキャンプファイヤーは燃え尽きた状態になってしまいます。

肉が焼けた後の火は無駄でしかないので、寝る前はあまり肉を焼かない方が良いでしょう。

サバイバルの基本は節約!

というわけで今回はストランデッドディープのサバイバルアドバイスの記事をお送り致しました。

今後もストランデッドディープの記事をどんどん書いていく予定ですので、ストランデッドディープファンの方は是非ブックマークしてお待ちくださいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でした。


ゲームランキング

↑ストランデッドディープファンの方はランキングクリックで是非応援して頂ければ嬉しいですm(__)m

※ c 2022 Beam Team Pty Ltd. Stranded Deep is developed by Beam Team Pty Ltd. All rights reserved.
※ Licensed to and published by Teyon Japan.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました