スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【ストランデッドディープ/拠点制作】魔改造チュートリアル島生活【62日目】

ゲームライフ

皆様こんにちは。

ピザゲームのけんた店長です。

今回は【ストランデッドディープ】の魔改造チュートリアル島生活の【62日目】の様子をお送りいたします~!

前回のチュートリアル島生活の様子はこちらから
スポンサーリンク

チュートリアル島生活【62日目】

ストランデッドディープ Stranded Deep

チュートリアル島での生活も早いもので2ヶ月が過ぎ、ぼちぼち大型の建築物も建ちはじめてきました。

画面左手はレンガ造りのおうち、画面中央は一階部分は高床式になっている木造建築のおうちです。

チュートリアル島生活【62日目】その② ジャイロコプター

ストランデッドディープ Stranded Deep

そういえば先日記念すべき1台目となるジャイロコプターが完成致しました!

イカダで事足りてしまうのでまだ試運転すら済んでいませんが、とりあえず少し文明物が置いてあるだけで気持ち的に随分違いますよね(*^^*)

62日目の炊事場

ストランデッドディープ Stranded Deep

チュートリアル島の炊事場に新しい調理器具が加わりました。

画面左手の『コンロ』です(*^^*)

画面右の薫製機が大活躍しすぎてて、コンロは導入したてに一度使ったきりホコリを被っています(笑)

62日目の水上砦

ストランデッドディープ Stranded Deep

浜辺には海賊などの襲来に備え砦を築き始めました。

まあこの無人島生活を始めてから周辺の海をかなりイカダで駆けずり回っていますが、私以外の生きている人間を見たことがないので、海賊なんている気はしませんが…。

ストランデッドディープ Stranded Deep

けれど一応万が一の有事に備えて、水上に砦を築いておけば安心ですからね。

ただ見張りに立てる場所を幾つか設けているのですが、この島には私1人ですゆえ、兵隊の数が圧倒的に足りないです…(笑)

62日目の中央広場

ストランデッドディープ Stranded Deep

62日目にもなると、中央広場からの眺めもなかなか賑わってきましたね(*^^*)

ストランデッドディープ Stranded Deep

島の周りをグルグル泳ぎ回っては、私のイカダに体当たりを仕掛けてきていた悪いサメたちは始末し、広場の中央に晒してあります。

こうしておくことでうざったいサメのリスポーンを潰しています(*^^*)

つづく

というわけで今回はストランデッドディープのチュートリアル島での無人島生活【62日目】の様子をお送り致しました!

次回は90日頃を予定しております!

次の報告記事もお楽しみにです~!(*^^*)

ストランデッドディープ Stranded Deep

まあそれまで生きていられればの話ですが…(笑)

ではではご閲覧ありがとうございました!

けんた店長でしたm(__)m


ゲームランキング

※ c 2022 Beam Team Pty Ltd. Stranded Deep is developed by Beam Team Pty Ltd. All rights reserved.
※ Licensed to and published by Teyon Japan.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました