スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【ストランデッドディープ】真っ暗な海底はどうなってるのかあの手この手で探索してみた【Stranded Deep】

ゲームライフ

ストランデッドディープ好きの皆様こんにちは。

ストランデッドディープマニアのけんた店長です(*´・ω・`)

今回のピザゲームラボは、【ストランデッドディープ/Stranded Deep】の真っ暗な海底は一体どうなってるのか?

という疑問についてあの手この手で検証する記事になっております~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストランデッドディープのほの暗い海底の謎

ストランデッドディープ Stranded Deep

ストランデッドディープをプレイしているゲーマーなら皆が気になっていると思うのですが、真っ暗で恐ろしげな海底っていったいどうなっているのでしょうか?

筆者も「きっと誰も見つけてないイースターエッグがあるはずだ!」と、幾度となく潜って探索してみては溺死するを繰り返していた時期があったのですが、結局真っ暗な闇が続くだけで何も見つける事はできませんでした。

フル装備でトライ!

ストランデッドディープ Stranded Deep

日陰になってしまい見え辛いですが、酸素タンクとフレアガンと懐中電灯です(*´・ω・`)b

今回はどうしてもストランデッドディープの海底の謎の解明を諦めきれない筆者が、海底探索フル装備で挑みます。

暗く冷たいストランデッドディープ海底探索へ

ストランデッドディープ Stranded Deep

拠点から少し海に出て、沈没船がある辺りからアタックします(*´・ω・`)b

ストランデッドディープ Stranded Deep

沈没船のすぐ横は海中で崖のようになっているので、その崖づたいに深海へと潜っていきましょう。

懐中電灯で照らしながら潜っていくので、運が良ければこの懐中電灯だけでも新たな何かが発見できるかもしれませんよ…!

ストランデッドディープ Stranded Deep

予想以上に海中電灯が明るく照らしてくれるので、なんだか行けそうな気がしてきました。

これはひょっとするとひょっとするかもしれませんね…!

海底に潜む悪魔

ストランデッドディープ Stranded Deep

しかし順調なのもつかの間、海底にたどり着くと暗闇に包まれてしまいました。

懐中電灯の光源だけではストランデッドディープの深海には太刀打ちできませんでした。

手強いですね…。

伝家の宝刀フレアガン

ストランデッドディープ Stranded Deep

こうなった以上は懐中電灯作戦はすぐに中止して、フレアガンの強力な赤色光で海底を真っ赤に染め上げてやろうではありませんか。

酸素タンクで酸素を補給して、大量に持ってきたフレアガンに切り替えてストランデッドディープの海底攻略を目指します。

勝利はもう、目の前だ。

ストランデッドディープ Stranded Deep

と、思ったらアレ!?

フレアガンが発射できない!?

アイエエエ!不発ナンデ!?

…どうやら海中だと発射できない仕様の模様…( ω-、)

痛恨のミスです…。

ランタン爆弾

ストランデッドディープ Stranded Deep

懐中電灯作戦もフレアガン作戦も失敗に終わってしまいましたが、どうしても諦めきれないので最後の手段としてランタンの光を灯したまま海底へ向けて落下させる作戦を決行する事にしました。

そうすればきっと光を放ったままのランタンが周りを照らしながら落下して行き、海底の真っ暗な闇を切り裂いてくれるのではないかと思うのです。

ストランデッドディープ Stranded Deep

いざまいらん!

邪悪なるストランデッドディープ深海よ!

ランタンの優しい光を食らうが良い!

ストランデッドディープ Stranded Deep

投下~!ってアレレ!?

1ミリも照らさずに消えて行きました!(´;ω;`)

ストランデッドディープ Stranded Deep

む…無念じゃ(´;ω;`)ブクブク…

ストランデッドディープの闇は深い

というわけで今回はストランデッドディープ/Stranded Deepの深海にあの手この手で挑んでみました(*´・ω・`)b

しかしそのあまりにも強大な闇の前に、人間の策はむなしくも散りました…。

しかし筆者はあきらめないです!

きっと新しい作戦をひっさげて、またストランデッドディープの深海の謎にチャレンジしてみたいと思います!

ではではご閲覧ありがとうございました。けんた店長でしたm(__)m


ゲームランキング

↑ストランデッドディープファンの方は是非ランキングクリックで応援してくださいませm(__)m

※ c 2022 Beam Team Pty Ltd. Stranded Deep is developed by Beam Team Pty Ltd. All rights reserved.
※ Licensed to and published by Teyon Japan.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました