スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【ストランデッドディープ/Standed Deep】《海なんかいらない》実績&トロフィー【攻略】

ゲームライフ

皆様こんにちは。

ピザゲームのけんた店長です(*´・ω・`)b

今回はストランデッドディープの実績/トロフィー攻略記事になっております~。

以前の実績/トロフィー攻略記事はこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【海なんていらない】解除方法

海なんていらないの解除条件を見てみると、『同じ島で各種類の畑の囲いを設置する』とあります。

この表現がけっこう曖昧で、僕もだいぶ迷ったのですが、おそらくクラフトできる畑の囲い(木)、(板)、(トタン)、の三種類を同じ島に設置すれば良いのかな…と。

というわけで特段難しいクラフトでもないので早い段階で設置してみました。

畑の囲い木、板、トタンを同じ島に設置してみた

ストランデッドディープ Stranded Deep
けんた店長
けんた店長

よし!設置完了!

さあこれで恐らく解除されるはず、ピコン来いピコン!

…。

……。

………。

けんた店長
けんた店長

解除されない…。

どうやら解除条件は3タイプの畑の囲いを設置するではなかった様子…。

それともバグなのか…?(´⊂_`;)

残された可能性としては植えられる植物全種類を同じ島に植える方法…?

全種類の植物を植えてみた

ストランデッドディープ Stranded Deep

というわけで植えられる植物を全種類集めて、手当たり次第畑に植えてみました(*´・ω・`)b

すると…。

海なんていらない】無事解除されました~!!

けんた店長
けんた店長

ややこしかった…(笑)

けど一安心しました(*^^*)

植えられる植物リスト

ストランデッドディープ Stranded Deep

ちなみに畑に植えられる植物は以下の通りです(*´・ω・`)b

  • ジャガイモ
  • クワワの実
  • クラの実
  • ビビ
  • キランソウ
  • アロエベラ
  • ワブラブラ
  • ユッカの実

以上になります。

もしかしたらこれを植える+全種類の畑の囲いなのかもしれませんが、どちらか一方をやって解除されなければもう一方をやるという感じですかね(*^^*)

植物は見つけたらとっておこう!

というわけで今回はストランデッドディープの【海なんていらない】を攻略してみました(*^^*)

この実績/トロフィーは植えられる植物が無くなってしまうと詰んでしまう恐れがあるので、ジャガイモなどを島で見つけたらすぐに食べずに拠点までしっかり持ち帰りましょうね(*^^*)

腐っていても植える事はできるので心配せずにとりあえず持ち帰りましょう!

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でしたm(__)m

サバイバル200日目の日記

↑チュートリアル島開発日記もよろしくお願いいたします~!(*`・ω・)ゞ

※ c 2022 Beam Team Pty Ltd. Stranded Deep is developed by Beam Team Pty Ltd. All rights reserved.
※ Licensed to and published by Teyon Japan.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました