当サイトには広告が含まれています

No More Heroes 3(ノーモア★ヒーローズ3)|サンタデストロイ完全ガイド

No More Heroes 3(ノーモア★ヒーローズ3)
※当サイトの情報は全て記事執筆時点での情報です

ゲーマーの皆様こんにちは(#^^#)

今回のピザゲームラボは、前回その魅力を徹底的に解説しましたNo More Heroes 3(ノーモア★ヒーローズ3)の記事のpart.2になっております。

↑まだ前回の記事を読んでいないという方は是非チェックして頂けると幸いです(#^^#)

スポンサーリンク

PCの神ゲーぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるが色々ギリギリすぎる件…(笑)



ピザゲームラボ的おすすめガンシューティングのぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるについて徹底解説してみました!

サンタデストロイ完全ガイド

今回の記事は、No More Heroes 3(ノーモア★ヒーローズ3)のゲーム中に登場する街である、サンタデストロイについてその魅力を徹底的にお伝えする完全ガイドとなっております。

サンタデストロイの街の雰囲気は、青空とヤシの木、そして建物の造りがロサンゼルスっぽさを演出していてとてもCOOLでお洒落です(#^^#)

サンタデストロイの街にはとてもユニークでノーモアヒーローズっぽいイベントやギミックであふれています。

ピザゲームラボ的目線でその魅力を読者の皆様にお伝えできればと思いますm(__)m

ノーモアヒーローズ3モーテル

↑こちらは主人公のトラヴィスたちが暮らすモーテルです。

モーテルの看板には【NO MORE HEROES Ⅲ MOTEL 】とあります(笑)

ゲームの名前そのまんまのネーミングが一周回ってイケてますね(笑)

室内のインテリアも作り込まれていてとても素敵です。

地下には殺し屋たちのラボがあり、モーテルの外観とは真逆のハイテックな作りになっています。

ちなみにこのモーテル地下のラボでは、どんまい寿司をUber EatsならぬGber Eatsできちゃいます。

ラボの入り口前にはATMも設置されているので、米国暗殺者協会(UAA)への入金もスムーズに行えます。

サンタデストロイの屋台たち

サンタデストロイの街にはラーメン屋台やどんまい寿司の屋台が出ており、街の雰囲気を盛り上げてくれています。

デスマンカード

サンタデストロイの街では時々デスマンカードを拾う事ができる。

なんでも街の貴重な重要文化財なんだとか…(笑)

拾ったデスマンカードはトラヴィスの友人が営むお店に持って行けば報酬をくれます。

ピザゲームラボ筆者
ピザゲームラボ筆者

しかし宇宙人に侵略されていて、ビームで街が消し飛んだりもしてる最中、

のんきにトレーディングカードを集めたり儲け話を企んでるあたりが

なんともサンタデストロイっぽくて良いですよね(笑)

サンタデストロイゴールド街

サンタデストロイならぬサンタヂストロイゴールド街。

入る前からなんとも言えないエモーショナルさを感じてしまうのは筆者だけではないはず(笑)

ゴールド街の中に入ると、予想通りのエモさについつい立ち止まってスクリーンショットを撮影してしまいました。

サンタデストロイの汚れ仕事

↑サンタデストロイでは様々なアルバイトやボランティアを通じてお金や主人公のパワーアップポイントを獲得していく。

↑例えばこのゴミ拾いなどがその代表と言えるでしょう。

ワニの襲撃をかわしながらゴミを拾い集め、サンタデストロイの街の美化活動に貢献します。

その他にもトイレの詰まり解消や庭の芝刈りなどのアルバイトがあります。

一番危険なのはこのゴミ拾いだと思いますけど…(笑)

ラーメンの具材集め

サンタデストロイの街ではラーメンの具材になりそうなサソリを集めたりするお使いも発生する。

さすがイカれた街サンタデストロイである。

よりによってサソリなのである。

おしゃれな宇宙人

サンタデストロイの街ではお洒落を布教するファッショナブルな宇宙人に会う事ができる。

お洒落な宇宙人からは、諸条件を満たす事で限定アパレルをGETする事ができます。

ラスボス級のルックスと妖しいオーラを放つ宇宙人なので、ファーストコンタクト時は戦闘に入ると身構えたが、なかなかにサンタデストロイ的なイイヤツであった。

まとめ

ということで今回は前回の記事で伝えきれなかったサンタデストロイの街の魅力を記事にしてみました!(#^^#)

まだまだNo More Heroes 3(ノーモア★ヒーローズ3)の魅力を一人でも多くの人に伝えるために記事をアップしていく予定ですので、是非当ブログをブックマークよろしくお願いいたします!

そしてNo More Heroes 3(ノーモア★ヒーローズ3)が気になった!という方は是非ゲームをダウンロードして遊んでみてくださいね(#^^#)

©Marvelous Inc. Developed by Grasshopper Manufacture Inc.

コメント

タイトルとURLをコピーしました