スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》コスチュームサモンに新たな英雄が多数追加|サモン結果報告【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル
スポンサーリンク

エンパズプレイヤーの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢けんた店長です。

今回のピザゲームラボは、久しぶりにエンパズのコスチュームサモンについての記事になっております~!

この記事を書いている人
けんた店長

ゲーマー歴30年(XBOXが大好き)
エンパズ無課金攻略のプロ
ストランデッドディープ世界ランカー
フォールアウト4ガチ勢
某任天堂ゲームで2度TV出演
ゲームに人生捧げてます('ω')

けんた店長をフォローする
スポンサーリンク

最強への道【コスチュームサモン】

↑前回のコスチュームサモンの結果報告はこちら

今回のエンパズ攻略の記事は、筆者が長年やっきになって引き続けているコスチュームサモンについての記事になっております(‘ω’)

今回もまたたくさんコスチュームサモンをまわしてきたので、その結果報告と今回から新たに加わった新コスチューム英雄を紹介します~!

新コスチューム英雄ラインナップ

ジャスティス/アニメ風の石

リガルド/アニメ風の騎馬兵士

カオ/アニメ風の戦術家

カリル/アニメ風の血気盛漢

カーヴァー/アニメ風のスリ師

ジャスティス&リガルド

ピザゲームラボ筆者の個人的な狙い目はジャスティス&リガルドのアニメ風コスチュームです(#^^#)

筆者の手持ちのジャスティスもリガルドも既にコスチュームボーナス×2入ってますので、今回のアニメ風コスチュームがGETできればサルタナさん完全体同様にコスチュームボーナス×3まで成長できてかなりの戦略アップに繋がります。

今回のコスチュームサモン結果報告

というわけで次は筆者の今回のコスチュームサモン結果報告に移らせて頂きたいと思います(‘ω’)

ちなみに今回は3回ほどコスチュームサモンを引きました。

さてレジェンド英雄は出たのでしょうか…。

コスチュームサモン 1回目

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

1回目はトリビュータスさん。

一応手持ちのトリビュータスさんがレベル&アビリティグリッドカンストさせてあるので

余裕ができたらコスチュームボーナス入れるのもありかもですね(‘ω’)

コスチュームサモン 2回目

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

イシュタークさんのコスチュームは死ぬほど出てるのでハズレかなあ…。

でも星3限定トーナメントではぼちぼち使っているので今度コスチュームボーナス入れてみようかなあ…。

コスチュームサモン 3回目

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

サビーナさんは意外と育成した事ないんですよね(‘ω’)

でも闇属性の回復系スキル持ちはリガルド軍団(3体)がいるので不要かなあ…。

追記!4回目でレジェンド出ました!!

追加で入手したコスチュームの鍵で4回目のコスチュームサモンをまわしてみたところ、なんと最後の最後で星5英雄のリアーナさんが出ました~!!

しかもアニメ風コスチューム入りの3コスチューム!

これは激アツです!育成決定です(#^^#)

まとめ

今回も残念ながらレジェンド英雄は出ませんでした。

しかしまあ一応所持英雄の未所持コスチュームは出たのでヨシとします(#^^#)

けれど全体的に今回の筆者のサモン結果は不作感はありましたね…(^^;)

今回は3回目まではだいぶ不作でしたが、追加で手に入れたコスチュームの鍵にてレジェンド英雄であるリアーナさんのアニメ風コスチュームが出ました(#^^#)

諦めずにサモンして本当に良かったです!

コスチュームサモン引き続けます!

というわけで今回はエンパズのコスチュームサモンシリーズの記事をお送りいたしました。

これからも無課金プレイヤー最強を目指してガンガンコスチュームサモンを引いていきますのでお楽しみにです~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました