スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【Fallout4/フォールアウト】???ブタウエポン【最狂武器】

Fallout4/フォールアウト4
スポンサーリンク

皆様こんにちは。

今回のピザゲームラボは、またまた最近衝撃の再現度で海外ドラマ/amazonプライムビデオが話題の【fallout4/フォールアウト4】シリーズについての記事になっております~!

今回は10年フォールアウト4をプレイしているガチ勢の筆者が、お気に入りの魔改造武器を紹介するシリーズです~(#^^#)

スポンサーリンク

最強すぎる武器・テスラキャノン

↑前回無残にもブタが埋め込まれたテスラキャノンを記事にて紹介致しましたが、意外とブタが埋め込まれた武器のルックスがキュートで気に入ってしまったので、今回は色々なブタウエポンを武器融合グリッチで制作してみましたので紹介させてくださいませ(#^^#)(笑)

ちなみにグリッチ無しでもはやチート級と化した筆者のテスラキャノンはこちらの記事で紹介しております↓

完全意味不明!【ブタウエポン】

ブタブロードサイダー

↑御存知持ち運べる夢の大砲ブロードサイダーにブタくんを埋め込んでみました。

ブロードサイダーの包の中に見事にフィットしているブタ君は一見の価値ありです(笑)

このブタくんのグラフィックはけっこう筆者的にドストライクです(笑)

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

まったくフォールアウトの制作陣さんは良い仕事しかしないな…(笑)

ブタリボルバー

↑こちらは最高傑作ともいうべきブタリボルバーです(笑)

記事にするまで気が付きませんでしたが、よく見るとダメージ600とかいうえげつない殺傷能力を持っていますね(笑)

ただ構えるとブタのケツが邪魔でターゲットが見えないどころか、視界のほとんどがジャックされてしまうというなんとも世紀末な仕様(笑)

発射される弾丸はブタの貯金箱ボムです。

ブタスナイパー

↑これもなかなかに傑作ですよ~(笑)

名付けてブタスナイパー

この武器のポイントはスコープをブタが覗いてしまっていて使い手は腰だめでの射撃を強要される所です(笑)

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

まさにフォールアウト!!(笑)

完全にブタが撃つ気まんまんなのが可愛らしいですね(笑)

こちらは撃ちだされるのはブタの貯金箱ボムではなく通常の弾丸です。

なぜかスナイパーには特殊弾薬系の武器がグリッチで上手く乗せられないんですよね…。

見た目だけは変わるんですけど…。

夢の武器グリッチ

というわけで今回は久しぶりに武器融合グリッチを使ったおもしろ記事を書いてみましたがいかがだったでしょうか。

↑10年の時を経てもなぜか修正されない伝説の武器グリッチについてはこちらの記事を参考にしてくださいね(#^^#)

まだまだ数え切れないほどユニークな武器がフォールアウト4の世界には登場するので、またこのシリーズの続きをお楽しみにです~!

© 2015 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Bethesda, Bethesda Softworks, Bethesda Game Studios, ZeniMax, Pip-Boy, Vault-Tec and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. Fallout, Vault Boy and related logos are trademarks or registered trademarks of Bethesda Softworks LLC in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました