スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【Fallout4/フォールアウト】中毒症状が多いほど最強!ジャンキー系バフ武器が強すぎる!

Fallout4/フォールアウト4

皆様こんにちは。

今回のピザゲームラボは、またまた最近衝撃の再現度で海外ドラマ/amazonプライムビデオが話題の【fallout4/フォールアウト4】シリーズについての記事になっております~!

今回は10年プレイしているガチ勢である筆者が、お気に入りのユニーク武器を紹介するシリーズです~(#^^#)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024次世代大型アプデと海外ドラマが話題!

↑前回の記事でも書きましたが、発売から約10年ほど経った2024年になんと次世代アップデートという衝撃の大型アプデが話題になり、ファン歓喜のNEWクエストや多数追加されました。

さらにFallout(フォールアウト)/amazonプライムビデオの海外ドラマが衝撃の再現度と圧巻のクオリティで、ファンはもちろんファン以外の人間にも話題になり、空前絶後のフォールアウトブームが巻き起こっております。

これにはシリーズファンであるピザゲームラボの筆者も泣きそうになるくらい嬉しくて、最近当ブログもフォールアウト一色になっております(笑)

ジャンキーの中国軍将校の剣

今回紹介する筆者お気に入りのユニークな武器はこちら!(#^^#)

その名も【ジャンキーの中国将校の剣】です(笑)

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

ネーミングが物議を醸しそうじゃないか…?(笑)

ジャンキーバフが強すぎる!

とはいえこのネーミングの前部分のジャンキーとは、別に中国軍将校がジャンキーという意味ではなくて、プレイヤーに付与されるボーナス効果、いわゆるバフの名前になります(笑)

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

ほっとしましたね…

良かったです(笑)

この武器の面白いところは、プレイヤーに禁断症状が多ければ多いほどターゲットに与えるダメージが増加するというところです(#^^#)

↑常時メンタス中毒、ジェット中毒、バファウト中毒、デイトリッパー中毒、Med-X中毒、サイコ中毒、アルコール中毒を発症している筆者の主人公が使うと、かなりの威力の強武器になります(笑)

ちなみにこの中毒状態はまだまだ序の口で、フォールアウト4には筆者が認知しているだけでも以下のような中毒状態、禁断症状が存在します。

  • メンタス中毒
  • ジェット中毒
  • バファウト中毒
  • デイトリッパー中毒
  • Med-X中毒
  • サイコ中毒
  • アルコール中毒
  • フュリー中毒
  • X-セル中毒
  • ダディオ中毒
  • カルメックス中毒
  • モールラットの疫病

これ一本で無双状態に

↑ピップボーイ上でもヴォルトボーイが舌出しちゃってますし、だいぶヤバイ表示のされかたをしていますが、この状態でジャンキー系のバフ付きの武器を使うと強いのなんの!

レイダーだろうが!

放射能ミュータントだろうがイチコロですよ!!

無限に広がるユニーク武器の世界

というわけで今回はフォールアウト4のジャンキー系バフの武器を紹介してみました(#^^#)

まだまだ紹介しきれていないおもしろ武器がフォールアウト4の世界にはたくさんありますので、少しずつ記事にして紹介していきますね~!

© 2015 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Bethesda, Bethesda Softworks, Bethesda Game Studios, ZeniMax, Pip-Boy, Vault-Tec and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. Fallout, Vault Boy and related logos are trademarks or registered trademarks of Bethesda Softworks LLC in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました