当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【Fallout4/フォールアウト】ブタの貯金箱ヌカランチャー【ユニーク武器紹介】

ゲームライフ
スポンサーリンク

皆様こんにちは。

今回のピザゲームラボは、またまた最近衝撃の再現度で海外ドラマ/amazonプライムビデオが話題の【fallout4/フォールアウト4】シリーズについての記事になっております~!

今回は10年プレイしているガチ勢である筆者が、お気に入りのユニーク武器を紹介するシリーズです~(#^^#)

この記事を書いている人
けんた店長

ゲーマー歴30年(XBOXが大好き)
エンパズ無課金攻略のプロ
ストランデッドディープ世界ランカー
フォールアウト4ガチ勢
某任天堂ゲームで2度TV出演
ゲームに人生捧げてます('ω')

けんた店長をフォローする
スポンサーリンク

ジャンキーの中国軍将校の剣

↑前回の筆者お気に入り武器の紹介は【ジャンキーの中国軍将校の剣】でした(#^^#)

禁断症状が多ければ多いほど強くなる変態ウエポンでしたが、まだ未読の方は是非チェックよろしくお願いいたします~!

ブタの貯金箱 ヌカランチャー

そして今回紹介するユニーク武器はこちらの【ブタの貯金箱ヌカランチャー】です(#^^#)

パッと見で既にカオスな感じが伝わってきますよね(笑)

装填されているブタの貯金箱がなんともシュールなランチャーになっております(笑)

いちおうベースはヌカランチャーなのですが、弾薬はブタの貯金箱ボムですので、ミニニュークは撃ちだしません。

ヌカランチャーにブタの貯金箱ボムランチャーのモジュールが装着されている武器になります。

ブタの貯金箱ボムランチャー

↑ミニニュークではないので、割と至近距離に撃ち込んでも主人公も死にません!(もちろんライフによっては死ぬ)

貯金箱なので爆風と共にキャップが巻き散ります(笑)

ちなみに着弾点にはキャップが散乱し、微々たるものですがちゃんと拾って所持金アップできます(笑)

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

攻撃しながらお金が稼げるなんて夢のようですね!(笑)

入手方法は?

ブタの貯金箱ヌカランチャーは次世代アップデートにて追加された即席武器パックの追加コンテンツ的な武器で、When Pigs Flyというクエストの終盤で出てくるマーヴィンという敵が所持しています。

倒したら忘れずに回収しましょう。

そのほかにもWhen Pigs Flyで出会うサッグスという商人はユニークな追加武器を販売しているので、チェックしてみてくださいね(#^^#)

つづく

というわけで今回はサクッと筆者お気に入りのユニークな武器を紹介してみました(#^^#)

まだまだ数え切れないほどユニークな武器がフォールアウト4の世界には登場するので、またこのシリーズの続きをお楽しみにです~!

© 2015 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Bethesda, Bethesda Softworks, Bethesda Game Studios, ZeniMax, Pip-Boy, Vault-Tec and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. Fallout, Vault Boy and related logos are trademarks or registered trademarks of Bethesda Softworks LLC in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました