スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》サルタナ/アニメ風の死刑執行人コスチュームボーナスMAX、レベル85、アビリティグリッドMAXのステータスがエグすぎる…【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル
スポンサーリンク

エンパズファンの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢けんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボは、エンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク

サルタナ/アニメ風の死刑執行人がエグい件

↑前回サルタナ/アニメ風の死刑執行人のレベル85スペックを公開しましたが、今回は更にその状態からコスチュームボーナスMAXまで強化したので、そのスペックを読者の皆様に共有致します。

はっきり言ってエグいです(笑)

サルタナ/アニメ風の死刑執行人コスチュームボーナスMAX

↑ちなみにこちらがまだコスチュームボーナスMAXになる前の筆者のアニメ風サルタナさんのスペックです(*’ω’*)

この時もある程度のコスチュームボーナスがついていましたが、MAXとはほど遠かったのです。

パワーは966ほどですね。

ではお次はコスチュームボーナスMAXになったアニメ風のサルタナさんのスペックをご覧くださいませ。

けんた店長
けんた店長

いやエグいっしょこれ…(;´・ω・)

ステータスもヤバイくらいに変わりましたが、よく見るとスキルの毒ダメージもかなり強化されてますね…。

いやこれスーパーサイヤ人2から3くらいの戦力差ですよ…(笑)

スペック比較

筆者のアニメ風サルタナさんのコスチュームボーナスMAX前と後では以下のようなステータスの変化がありました。

攻撃力 934→1154

防御力 862→1078

ライフ 1773→2487

総合パワー 966→1199

いや凄いですね…。

レジェンド英雄のコスチュームボーナスMAXを作ったのは初めてだったのですが、これほどまでに強力なステータス補正がかかるとは想像していませんでした…。

あっという間に英雄パワーは筆者の所持英雄のトップになってしまいました(笑)

まさかレベル85の段階でカイとボーンクラッシャーまで抜かれてしまうとは…。

ちなみに今回の検証のコスチュームボーナスMAX前のステータスは、コスチュームボーナスゼロではなくある程度のボーナスがついた状態からの検証でしたので、コスチュームボーナスゼロの状態からだともっと劇的なステータスの変化がみれた事でしょう。

コスチュームボーナスの付与%が凄まじい

↑こちらがコスチュームボーナスの付与ボーナスの%です(*´・ω・`)b

攻撃力&防御力のボーナスは共に35%、ライフボーナスは60%もついてます。

そしてマナボーナスは5%。

↑ちなみにアニメ風サルタナさんの他のコスチュームはデスセンシアの蛇とデスセンシアの怪物の2コスチュームです。

コスチュームサモンは積極的にまわそう!

というわけで今回はサルタナ/アニメ風の死刑執行人(コスチュームボーナスMAX、レベル85、アビリティグリッドMAX)についての記事をお送り致しました~!

今回の結果を見てもわかる通り、コスチュームサモンはチームの戦力を大幅にアップさせてくれる価値を秘めています。

積極的にコスチュームサモンを引いてエンパズ界で最強を目指しましょう~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました