スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【A BATHING APE × ELEMT】シャークコースター

【unico】ELEMT (エレムト) がある生活

雑貨好きの皆様こんにちは!

雑貨フリークのけんた店長です(*^^*)

今回の雑貨キャニオンは、けんた店長愛用のダイニングテーブル、unico(ウニコ)のELEMT(エレムト)関係の記事になっております~!



このシリーズの記事は、けんた店長の大好きなダイニングテーブルである、unicoのエレムトに合うアイテムや雑貨、ちょっとお洒落な食品などを紹介する記事になっていますよ~!(*´・ω・`)b

unico好きさんやエレムト好きさん必見です!(*^^*)

スポンサーリンク

A BATHING APE シャークコースター

↑今回買ったアイテムはこちら!

御存知A BATHING APEのシャークシリーズのコースターです!(*^^*)

我が家のリビングの主役、unicoのダイニングテーブル(エレムト)にもけっこうマッチしました(*´・ω・`)



エレムトには少しポップすぎるかなと思ったのですが、あえてアクセントになるかなと思い買ってみました。

結果的には大成功でしたね!(*^^*)

エレムトは無垢素材なので、コップをそのまま置いてしまうと水分の跡がついてしまう可能性があるので、コースターは必需品なのです(*´・ω・`)b

どんなアイテムも許容してしまう

というわけで今回は、A BATHING APEのシャークコースターをご紹介致しました(*^^*)

こういうポップなアイテムもしっかり包み込んでくれるELEMTの懐の深さに感激しました!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

また更にエレムトが好きになりました~!( ^ω^ )

というわけでご閲覧ありがとうございました!

けんた店長でしたm(__)m


北欧(インテリア・雑貨)ランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました