スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボディビルパンダとフォークリフターKEN

基地のグッドアイテム

こんにちは!KTC怪しい雑貨屋さんのぬし、けんた店長です~!

今回はお気に入りのフィギュアとおもちゃを紹介しますよ~!(*^^*)

スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

フォークリフターKEN!

今回紹介するのは、以前にも記事にしたテストステロンゾーンにいるおもちゃたちです。

まず1人目のエントリーは、フォークリフターKEN!!

その名の通りフォークリフトを運転しながらバーベルを上げ下げする猛者中の猛者!

このまえ見たときは静かにカールに移行しておりました(*・ω・)

ボディビルパンダ

ショッピングカートにすっぽりと収まった、少しホコリっぽい愛くるしいパンダ。

山積みにされたダンベルやバーベルが物語る、重度の筋トレジャンキー。

ライバルはもちろんカンフーパンダ。

ストーリーで広がる世界観

というわけで今回はまたまたテストステロンゾーンからのご紹介でした~(*^^*)

勝手にキャラクター像を考えたり、ストーリーを妄想したりすると、おもちゃや雑貨の世界観も広がって楽しいですよ~!(*^^*)

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m


雑貨ランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました