スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

魔界に繋がる天井…

5畳半ひみつ基地シリーズ

こんにちは!KTC怪しい雑貨屋さんのぬし、けんた店長です(*^^*)

今回は当店の天井、【魔界に繋がる天井】をご紹介致します…!

心臓の弱い方はブラウザバックで吹っ飛べッッ!!

スポンサーリンク

魔界に繋がる天井

これは部屋の下から撮った写真なのですが、なにやら天井に影が見えますね…!

おお…!おお!ゴウランガ!

これはまさに魔界に繋がる天井じゃあ!!

天井に無数のお札的何かが張り巡らされておるではないか!!

正体は…

天井に貼られている物の正体は、洋楽CDのジャケットや歌詞カードの切り抜きです(*^^*)(笑)

CDコレクションが余りにもかさばって邪魔だったので、レア物以外のCDはケースを処分したんですが、どれも青春の1ページを飾ったCDたちだったので、せめて1部だけは残そうと思ったんです(*・ω・)

その結果ジャケットや歌詞カードを切り抜いて天井に貼ることにしたんです。

貼り終えて気がついたんですが、天井が全体的に黒っぽくなったせいでなんか部屋がほの暗く見えるんですよね…(´⊂_`;)

本当に魔界に繋がって霊の通り道とかになってなきゃ良いんだけど…(笑)

実はもの凄いやつも混ざってる

これだけは自慢しておきたいんですが、天井にはけっこう凄いポスターも混じってるんです。それがこのポスターなんですが、実はこれカリフォルニアのかなり有名なチカーノからの頂き物なんです。

こんな凄い物は部屋の一番目立つところに貼らないとなと思って、どこからでも見えるように天井に貼らせて頂きました。

無秩序の化身もいるよ

あとちなみにですが、BMOとゴルブもいます(笑)

自分で描いたんですが、思ったよりも上手く描けたんで天井に貼っちゃいました(*´`*)

BMO大好きなので、これもけっこうお気に入りです。

床もやる!

というわけで今回は魔界に繋がる天井をご紹介致しましたがいかがだったでしょうか。

ゆくゆくは床もなんらかのアートを施す予定ですのでお楽しみにです~!

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m


雑貨ランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました