スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ステッカー購入報告】ダンガンロンパ

sticker/ステッカー

雑貨フリークの皆様こんにちは!

おもちゃ、雑貨大好き芸人のけんた店長です(*`・ω・)ゞ

今回のセミリタイアぼろ家暮らしは、ステッカーの購入報告記事になっております~!(ФωФ)

前回のステッカー購入報告はこちらから
スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

ダンガンロンパ1、2

今回は人気ゲームシリーズの【ダンガンロンパ】のステッカーを買ってみました~!(ФωФ)

主に1、2のキャラクターで構成されていて、約50枚入ってました(*^^*)

というか僕は1と2しかやった事ないので、それ以外のキャラのステッカーは入っていても良く解らないです(ФωФ)

偏りがすごい

今回買ったステッカーはランダムでなにが入っているか届くまでわからない仕様だったのですが、いざ開封してみると妙に【腐川冬子】と【江ノ島循子】が多く入ってました(笑)

推しが…

ジェノサイダー翔とか狛枝とかは妙にいっぱい入っているのに、けんた店長の推しキャラの姿がどこにもないんです(;ω;`*)

けんた店長
けんた店長

猫丸ーーーーッッ!!(´;ω;`)

なんと弐大猫丸が1枚も入っていないじゃありませんか…(;ω;`*)

西園寺も1枚しか入ってなかったし、霧切さんも全然入ってませんでした…。

セレスさんはかろうじで数枚入ってましたが、けんた店長の推しキャラはこれでもかってくらい入ってませんでした…orz

けんた店長
けんた店長

ガンダムなんていらねえんだよ~!(´;ω;`)

七海もゼロ枚、ペコ山も1枚…、なんだか好きなキャラばかり少なくて、あまり好きじゃないキャラばかり多めに入っていました…(笑)

モノクマの野郎め…。

これは超高校級の偏りじゃあ!!

弐大風に言うなら、クソじゃああああ!!

リベンジあり!

というわけで今回はダンガンロンパのステッカー購入報告でした(ФωФ)

今回は好きなキャラが妙に少なかったので、これはリベンジマッチ有ですね!!

ではではご閲覧ありがとうございましたm(__)m

けんた店長でしたm(__)m


雑貨ランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました