スポンサーリンク
スポンサーリンク

《エンパズ攻略》氷属性レジェンド英雄ソーンをレベル85&アビリティグリッドMAXにしてみました!【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズファンの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢プレイヤーのけんた店長です。

今回のピザゲームラボはエンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

氷属性のレジェンド英雄【ソーン】Lv85/アビリティグリッドMAX

こちらがソーンLv85&アビリティグリッドMAXのソーンさんのステータス画面です。

クラシックファミリーだけあって最近のレジェンド英雄に比べるとステータスはやや低めですね。

けんた店長
けんた店長

何よりエモいのはレジェンド英雄とは思えないほどの

特殊スキルの説明文の簡潔さですね(笑)

リミットブレイク1回のアビリティグリッドMAXでこのステータスですとあまり高くはないですし、特殊スキルの効果もとてもシンプルで面白みがないと言えば面白みがない感じです…。

決して弱くはないんですが、筆者的にはやはりちょっと物足りない感じがしてしまいますね…(^^;)

とはいえシンプルゆえに使い勝手は悪くないんです。

レジェンド英雄全体から見たら可もなく不可もなしなソーンですが、1番打者的なスマートさを感じる持っていて損はない英雄かと思います。

ソーンのアビリティ

ソーンのアビリティは上級守護。

こちらも悪くはないですが、めちゃくちゃ使えるというわけでもなし。

うーん、本当に良くも悪くもスタンダートすぎるレジェンド英雄なんですよね…(笑)

せめて特殊スキルが敵の防御力ダウンくらい兼ねてくれていたらなあ…と。

育てて損はなしだが

というわけで今回はソーンについての記事を書いてみました。

なんか微妙な書き方になってしまいましたが、決して筆者はソーンが嫌いなわけではないんですよ!(笑)

育てておいて損はないですが、いまいち面白みに欠けるというのが総評ですね(#^^#)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました