スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》アニメ風コスチュームサモン【6回連続】まわしてみました!【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズファンの皆様こんにちは!

完全無課金ガチ勢けんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボの記事は、エンパズのアニメ風コスチュームサモンの結果報告記事になっております~!

前回のコスチュームサモン報告記事

前回のコスチュームサモンは11連続でしたが、今回はあまりジェムもコスチュームキーも貯まらなかったので、6回だけ引いてみました!(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回追加されたアニメ風コスチューム英雄たち

前回のコスチュームサモンに引き続き、今回もまた新たなアニメ風コスチュームの英雄たちが何体か追加されましたよ~!

コスチュームサモンの結果報告の前にまずは今回新たに追加されたアニメ風コスチューム英雄を見ていきましょう!

マグニ アニメ風の氷の古人

マグニ/アニメ風の氷の古人

★5 レジェンド英雄

メレンドル アニメ風のウィザード

メレンドル/アニメ風のウィザード

★4 エピック英雄

ケドモン アニメ風のエルフ

ケドモン/アニメ風のエルフ

★4 エピック英雄

ブリーニー アニメ風のラスウッド

ブリーニー/アニメ風のラスウッド

★4 エピック英雄

バルサザール アニメ風のマジシャン

バルサザール/アニメ風のマジシャン

★3 レア英雄

6連続コスチュームサモンの結果

さあ今回狙うはズバリ初登場のアニメ風コスチューム英雄【メレンドル】さんです!

↑しかし今回はまるっきり外れてしまいました…(;>_<;)

筆者的にハズレすぎて1枚1枚スクショを撮るのも面倒になってしまったので、上記のスクショ1枚で一括で報告します…(笑)

ダワ、タイラム、ウルマー、オベロン、カシュレック、サイプリアン

以上の6英雄となりました。

全員餌行きで確定で、育成中のジャスティスさんのコスチュームたちの餌となります。

コスチュームサモンは最強への道

今回はあまりいい結果ではありませんでしたが、コスチュームサモンはエンパズ最強への近道ですので、これからも積極的にまわしていきたいと思います!

コスチューム英雄は育成には膨大なコストと時間がかかりますが、ステータスボーナスを考えれば絶対にコスチューム英雄を育て切る事がチームパワーアップへの最速への道ですからね(#^^#)

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました