スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【Palworld / パルワールド】デカタマゴたくさん孵化させてみました!

Palworld / パルワールド

Palworld / パルワールドファンの皆様こんにちは!

ゲームを愛して30年、ゲームオタクのけんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボの記事も、筆者がドハマり中のPalworld / パルワールドについての記事になっております!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タマゴの孵化システムが楽しい!

Palworld / パルワールドのフィールドを歩いていると、時々パルのタマゴを見つける事があります(時々というか割と高確率で)。

クラフトで作れる卵孵化器にタマゴを入れておくと、一定時間経過後にタマゴが孵化し、新たなパルを手に入れる事ができます。

今回はそんなドッキドキワックワクのタマゴ孵化を何度か試してみたので、その結果を読者の皆様と共有していきたいと思います~!

おすすめの設定

ちなみにおすすめなのがワールドセッティングでタマゴの孵化にかかる時間を短縮しておくことです。

これはゲームバランスがだいぶ変わるので気にするプレイヤーさんはやめておいた方が良いですが、筆者のワールドはベリーベリーイージーモードをフレンドたちに謳っておりますので、最速の孵化時間に設定してあります(笑)

けんた店長
けんた店長

とはいえ完全にゲームバランスが崩壊するような設定いじりは面白くなくなってしまうのでさすがにしてません(笑)

ここらへんのさじ加減はホストの腕にかかってますね!

キャプペン

しめったデカタマゴからはキャプペンというパルが生まれました!

めちゃくちゃ可愛いです…(笑)

↑みて下さいエサを与えた時のこの可愛らしい表情!そしてデカイ!

なんだかドンキホーテでよく見かけるようなドンペンくんに似ている気がしますが、似ているだけです。

トラブル発生…

す…、すいません…、

なんとキャプペン以外のスクリーンショットを撮影しわすれてました…(´;ω;`)ウゥゥ

なので今回のタマゴの孵化報告ではキャプペン以外のパルの報告ができません…。

ブロガーとして恥ずべき事態ですが、ど、どうかご勘弁をば…(´;ω;`)ウッ…

追記※ラブマンダー

あれから反省して羽化させたデカタマゴをいくつかスクショしてきたので載せておきますね(;>_<;)

まずはラブマンダーです!

追記※ニャンバット

そして暗黒デカタマゴからはニャンバットがでました!

つづく…

…というわけで今回はPalworld / パルワールドのタマゴ孵化報告記事をお送りいたしましたが、筆者の手違いでなんともピリッとしない記事となってしまいました…。

次回はしっかりプレイ日記書きますので、どうかどうか平にお許しを…(´;ω;`)ウゥゥ

Palworld / パルワールド (C)Pocketpair, Inc.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました