スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【Palworld / パルワールド】キョダイタマゴたくさん孵化させてみました!

Palworld / パルワールド

Palworld / パルワールドファンの皆様こんにちは!

ゲームを愛して30年、ゲームオタクのけんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボの記事も、筆者がドハマり中のPalworld / パルワールドについての記事になっております!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回のデカタマゴに続き今回はキョダイタマゴ

↑以前に【デカタマゴを孵化させてみた】的な記事を書きましたが、今回は更にグレードアップしまして、キョダイタマゴをたくさん孵化させてみました!(#^^#)

フィールド上を探し回りキョダイタマゴを集めてきましたので一緒に何が産まれたのかを見ていきましょう~!

新緑のキョダイタマゴ

まずは新緑のキョダイタマゴから孵化させていきましょう~。

フレンドも固唾をのんで見守ります…。

結果はクインビーナでした。

たしかにデカいパルですね!(#^^#)

二つ目のキョダイタマゴ

二つ目は砂漠地帯で見つけた赤色のキョダイタマゴ。正式名称は忘れました(笑)

けんた店長
けんた店長

たしか灼熱のキョダイタマゴだったような…(笑)

結果はスザクさんでした!

なかなかパルスフィアに入らない強敵なので嬉しいですね~(#^^#)

パル交配牧場で生まれたキョダイタマゴ

最後はパルの交配牧場でフレンドが教えてくれたカップリングで作ったキョダイタマゴです。

ちなみに↑のスクショのタマゴは関係ありません(笑)

これはサムネ用に撮影した多分暗黒デカタマゴです(笑)

フレンドが教えてくれたカップルからはアヌビスが生まれました!

ちなみにそのカップルはツジギリとキャプペンです(#^^#)

アヌビスはかなり優秀な拠点パルらしいので、たくさん作れば良い労働力になってくれるそうですよ!

↑筆者の拠点は超大型なので働き甲斐がありますよ~(笑)

アヌビス量産して帝国を築きます!!

パルワールド面白すぎて寝れない(笑)

というわけで今回はパルワールドのキョダイタマゴについての記事を書いてみました!

やはりレアなタマゴだけあって産まれてくるパルは良いパルばっかりですね(#^^#)

皆様もフィールドでキョダイタマゴを見つけた際は、もしもインベントリがいっぱいでも何かいらない物を捨ててでも拾っておきましょうね~!

Palworld / パルワールド (C)Pocketpair, Inc.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました