スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》コスチュームサモンで★4エピック英雄のアニメ風コスチューム出ました!!【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズプレイヤーの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢けんた店長です。

今回のピザゲームラボは、久しぶりにエンパズのコスチュームサモンについての記事になっております~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最強への道コスチュームサモン

今回のエンパズ攻略の記事は、筆者が長年やっきになって引き続けているコスチュームサモンについての記事になっております(‘ω’)

今回もまたたくさんコスチュームサモンをまわしてきたので、その結果報告と今回から新たに加わった新コスチューム英雄を紹介します~!

新コスチューム英雄ラインナップ

カーガン

ケリレ

サイプリアン

ベリス

グレイメイン

今回のピザゲームラボのサモン結果

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

ジャン!!

今回のピザゲームラボのコスチュームサモン結果はこちらです!

リシウさんのコスチューム、アニメ風の将軍が出ました~!(#^^#)

もともとリシウさんは★4エピック英雄として育成してあったので嬉しいです~!

しかも今回は3回ほどしかまわしてないのに出たので超ラッキーです~!!

今回3回しかサモンしていない理由はこちら…

↑少し前に書いた記事なのですが、スーパーエレメントサモンにガスティールさんというレジェンド英雄が追加されまして…、これが筆者的に喉から手が出るほど欲しいスペックのチート級英雄なんです…(笑)

そのせいでコスチュームサモン用に貯めてあったジェムをすべて使ってしまったんです…(笑)

結局ガスティールさんも手に入りませんでしたが、筆者の中でまわすべきサモンの優先順位が変わってしまったんですね~(‘ω’)

というわけで恐らくガスティールさん狙いでしばらくスーパーエレメントサモンをまわしたいので、コスチュームサモンはコスチュームの鍵のみでまわしていこうかなと思っています。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

コスチュームの鍵は手配書等でけっこう手に入るので、

ジェムなしでもなんだかんだまわせちゃいますからね(#^^#)

三蔵法師(さんぞうほうし)も…

ちなみに最近ガスティールさんだけでなく、↑の記事で紹介している三蔵法師(さんぞうほうし)さんもかなり欲しいレジェンド英雄でして…(;´・ω・)

なんだかずっとコスチュームサモンに全振りしてきたのですが、最近はチート級英雄がたくさん出てきてしまい、ちょっと目移りしてしまっています(笑)

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

筆者がエンパズを始めた当初の英雄たちからすると

チート級のレジェンド英雄に感じてしまうほど近ごろ英雄は強いです(笑)

コスチュームサモンもちゃんとまわしていきます!

というわけで今回はエンパズのコスチュームサモンシリーズの記事をお送りいたしました。

これからも無課金プレイヤー最強を目指してガンガンコスチュームサモンを引いていきますのでお楽しみにです~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました