unicoのELEMTダイニングテーブルが神がかっている件…

【unico】ELEMT (エレムト) がある生活

こんにちは!unico大好きYouTuberけんた店長です(*^^*)

今回も溺愛中のELEMT(エレムト)のダイニングテーブルについての記事になっております~!

どんな料理も映える

↑コンビニのカット野菜とサラダチキンをちぎってうどんに投げ込んだだけの料理ですら映えている気が…(笑)

unicoのエレムトのトーンの明るさで、どんな料理も映えます!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

原色系はさらに映えますよ~!( ^ω^ )

エレムトとオムライスとの相性は最強です(笑)



ただのシリアルも映える

なんとなくシリアルすらも映えている気がします!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

日本語が映ると微妙ですが(笑)



ポップなコースターも映える

ちょっとポップすぎるかな?と心配だったエイプのコースターもこの通り!+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

違和感なし!ストリート!

unico神!

というわけで今回もunicoのエレムトの魅力を少しだけ発信してみました~!(*^^*)

エレムト以外にもunicoさんには素敵すぎる家具やインテリアがたくさんあるので、まだ未体験の人は是非一度覗いてみて下さいね~!

Amazonさんからでも、オンライン限定レーベルのunico thumbsが購入できますよ~!

ではではご閲覧ありがとうございました!(*^^*)

けんた店長でしたm(__)m


北欧(インテリア・雑貨)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました