スポンサーリンク
スポンサーリンク

【unico】ELEMTダイニングテーブルセットが最高に可愛い…

【unico】ELEMT (エレムト) がある生活

皆様こんにちは!

unico家具大好き芸人のけんた店長です(*´・ω・`)

今回の記事は、いつも通り僕が溺愛するunicoのエレムトダイニングテーブルについての記事になっておりますが、

いつもみたいにエレムトに合うアイテムを紹介する記事ではなく、シンプルにエレムト自体を紹介する記事にしてみたいと思います(*^^*)

スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

ELEMT(エレムト)

↑こちらが我が家のリビングにある、unicoのエレムトシリーズのダイニングテーブルセットです(*´・ω・`)

unicoの人気シリーズであるADDAYシリーズと迷っていたのですが、最終的に木目の明るさにひかれてELEMTシリーズで揃えることに決めました(*´・ω・`)

生活の中心になる場所は明るくしたかったので、ELEMTの明るい木目が最適だと考えたのです。

結果的には大正解だったと思っていて、エレムトの明るい木目のおかげで、焦げ茶色の床と扉でも、部屋雰囲気が全体的に明るくなったと思います(*^^*)


オンライン限定のunico thumbsもオススメです(*^^*)


あえての背もたれ無しベンチ

ダイニングテーブルに合わせるチェアーを何にするか物凄く迷ったのですが、とりあえず最初はエレムトシリーズで統一しようと思い、無難にエレムトのチェアー2脚と、ベンチ1台を購入しました(*´・ω・`)

ベンチはあえての背もたれ無しをチョイスしました(*´・ω・`)b

背もたれが無いので左右どちらからでもスムースに座れますし、部屋を広く見せてくれるる効果もあるんです(*^^*)

更に我が家はリビングからベランダに出れるタイプの間取りなので、この背もたれ無しのベンチがランドリーバスケット置きにも丁度良く、だいぶ活躍してくれてます(*^^*)

カバーは着脱可能!

エレムトチェアーのカバーは着脱可能なので、汚れたら写真のように外して洗う事ができるんです(*´・ω・`)

何かこぼしてしまっても簡単に洗えるのなら安心ですよね(*^^*)

我が家もダイニングテーブルセット購入1週間ほどで、嫁が化粧落としをこぼしてしまい、すぐにカバーを洗う羽目になりました(笑)

つづく

というわけで今回は、シンプルにELEMTの紹介記事を書いてみました!(*^^*)

unicoの家具は使えば使うほど愛着が湧きますし、味が出て深みが増す素晴らしい物ばかりなので、迷ってる方は是非勇気を出して買ってみてくださいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました!けんた店長でしたm(__)m


北欧(インテリア・雑貨)ランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました