スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【unico × Fishs Eddy】エレムトとフィッシュエディの相性が最高すぎる

FISHS EDDY/フィッシュエディ

全国のunicoファンの方こんにちは!

ELEMT大好きけんた店長です!(*^^*)

今回もELEMT(エレムト)ダイニングテーブル愛に溢れた記事になっていますので、これからエレムトを購入予定の方、すでにユーザーの方は必見ですよ~!!(^∀^*)


オンライン限定のunico thumbsもオススメです(*^^*)


今回の記事ではエレムトにベストマッチのお皿をご紹介致します!(*^^*)

お皿がイケてると食事の楽しさも倍増ですよ~!

スポンサーリンク

Fishs Eddy

今回紹介するエレムトにピッタリのお皿はこちらです!

Fishs Eddyと言うブランドのプレートです(*^^*)

お皿単品でもめちゃくちゃお洒落で可愛いのですが、エレムトのダイニングテーブルと合わせると更に魅力倍増なのです~!

Fishs Eddyってどんなブランド?

Fishs Eddyは、NY生まれNY育ちの老舗テーブルウェアブランドです(*^^*)

ニューヨークのブランドだけあって、どのアイテムもとってもお洒落で素敵な物ばかりなのです!

最近だと嬉しいことに、niko andの店舗やZOZOTOWN、Amazonなどでも買えるようになりました(*´・ω・`)b

212シリーズ

引きでパシャリ

今回紹介するFishs Eddyのプレートは、212シリーズのプレートです。

212シリーズは、ニューヨークのランドマークや町並みのシルエットをデザインしたシリーズで、フィッシュエディの中で最もポピュラーなシリーズ言っても過言ではない人気アイテムなのです(*´・ω・`)b

ランチョンマットで更にお洒落に

ELEMTダイニングテーブルの明るめの木目にもピッタリの、フィッシュエディ212シリーズなのですが、ランチョンマットを敷くことで更にお洒落な食卓が楽しめます(*^^*)

シンプルなランチョンマットでこんなに可愛らしく素敵になります(*^^*)

フィッシュエディとエレムトの相性を、更に引き立ててくれるランチョンマットを見つけましょう!(*^^*)

集める!

というわけで今回のエレムトダイニングテーブルのパートナーは、フィッシュエディの212シリーズでした~!(*^^*)

212シリーズはプレートもマグカップも可愛い物ばかりですし、他のシリーズもお洒落な物ばかりなので、毎月自分へのご褒美にフィッシュエディのテーブルウェアを集めていこうと思います(*^^*)

ではではご閲覧ありがとうございました!

けんた店長でしたm(__)m


北欧(インテリア・雑貨)ランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました