スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【unico × BEAMS】リビングにポスターを飾ってみました

【unico】ELEMT (エレムト) がある生活

インテリア好きの皆様こんにちは!

雑貨、家具大好きYouTuberけんた店長です(*^^*)

今回の記事は、溺愛するunicoのELEMTダイニングテーブルが置いてあるリビングに関する記事になっております~!


こちらのオンライン限定のunico thumbsもオススメです(*^^*)


エレムトで満足しすぎて、その他のインテリアやポスターなどはほぼ置いてなかった我が家のリビングだったのですが、今回勇気を出して1枚だけポスターを貼ってみました!(*・ω・)

合ってるか合っていないのか、是非皆様のお声を聞かせて下さいね~!

スポンサーリンク

ZOZOで買ったBEAMSのポスター

↑今回購入してみたのはこちらのポスターです(*´・ω・`)b

良くわからんですが、色合いが好きだったのでこれにしました(*´・ω・`)

なんとなくですが、愛用のシャークコースターとも仲良くできそうです…(*´・ω・`)

イケテる…

このゆるい表情がなんとも言えない癒しを与えてくれますです(*´・ω・`)

下半身の質感や色使いも素敵です(*´・ω・`)

無表情な顔と、このフラミンゴのような下半身のカラーリングがとてもツボで、ZOZOをサーフィン中に衝動買いしてしまったポスターさんなのです(*´・ω・`)

KEIJI YANO】という人が描いた絵なのでしょうか(*´・ω・`)

要チェックですね…(*・ω・)

適当に貼ってみました…(笑)

というわけでさっそく掲示しました(*´・ω・`)

ワタクシけんた店長めは、ポスターなどのインテリアを飾るセンスが皆無でして、気のきいた場所が全然解らなくて、とりあえず適当な場所に貼ってみました…。

うーん…。どうなんだろうこれは…(*´・ω・`)

良いような、そうでもないような…(*´・ω・`)

お、このアングルからだと少し良いかも…(*´・ω・`)

スタバのbeen thereカップのおかげのような気もしますが…(笑)

まあ…なんだか良いのか悪いのかは、けんた店長のセンスだと判断がつかないのですが、とりあえずリビングに新しい仲間が加わりました(*´・ω・`)b

unicoのエレムトダイニングテーブルと仲良くしてくれる事を祈ります…(*・ω・)

つづく…

というわけで今回はリビングにポスターを貼ってみたよ、というだけの記事でした(笑)

なんだか貼った位置がすごく微妙な気がするので、次に皆様のお目に触れる時には、位置が変わっているような気がします(^∀^;)(笑)

ではではご閲覧ありがとうございました。けんた店長でしたm(__)m


北欧(インテリア・雑貨)ランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました